・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンには大きな公園が多くありますが、お気に入りのひとつがRegents Park。

公園を取り囲むようにインナーサークル、アウターサークルとあってジョギングに
最適です。アウターサークル1周で5kmくらいかな。

大きな池もあっていつもいろいろな鳥たちで賑わっています。
iny はここの白鳥に脅されたことあり(笑)http://maseiny.blog62.fc2.com/category5-2.html

基本的にわんこOKですがバラ園はだめです。きれいに整備されてるからね。
ということで入り口を通り過ぎ・・・

2011Feb28Mar07 011


テラス席わんこ歓迎のカフェにて
売店の中には入れませんが近くに犬をつないでおくための杭があって便利です

2011Feb28Mar07 007


ロンドンのホットドッグはとってもシンプルでソーセージやベーコンが挟まっているだけ
というのが多いんですがこれはレリッシュ? チャツネ? たまねぎを甘くいためたようなものも
一緒に入ってておいしかった☆

2011Feb28Mar07 005

見た目はイマイチだけど・・・


2011Feb28Mar07 006

「あたいも食べたいワン」

2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



 



<< ロンドンで見つけたラブリーなもの・・・コスメ // ホーム // 災い転じて福となす >>
先日のワンコも電車にそのまま乗れる!という記事にも
びっくりしたのですが、本当にイギリスは犬天国なんですね!
inyちゃんと一緒にお出かけできるところがたくさん!
ホットドック、私には美味しそうに見えます^^
なんだか濃厚そうなお味ぽくて、食べてみたいです~(*^-^)
[2011/04/12 Tue] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

イギリスのホットドッグの中身、すなわちソーセージは
日本にあるのとちょっと違ってボソッとしてます。
つなぎが多いのかな?好みが分かれるところです。
たまにシャウエッセンの「パリっ」としたのがムショーに
食べたくなります(笑)

上海でもカウチャンと一緒にお出かけできるところが
たくさん見つかるといいですね☆

[2011/04/12 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/166-6aadd0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
