・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
日本から持ち込んだシャンプーなどがなくなってきてこちらで買い足すことになったんですが
せっかくだからロンドンらしいものを、と思っていつものごとくBootsへ。
基本的に髪も肌も丈夫なわたし。
特にアレルギーとかないので何でも大丈夫だったんだけど、迷った末に選んだのがこれです。

Boots オリジナルの「BOTANICS」シリーズ。
何が決め手だったかっていうと
「 Extracts Authenticated By KEW GARDENS 」って書いてあったから!!
イギリスの誇る植物園のお墨付きなら買わなきゃね~
 
2011Mar31 002

ナチュラルなパッケージ。
香りもやさしくてお気に入りです。
ということで目下、化粧水やハンドクリームなどなどシリーズで揃え中☆

ちなみにこちらはとても乾燥するのでハンドクリーム、ボディクリームは必須です。
ホテルに行くとコンディショナーはなくても、まずボディクリームはある理由が
よぉくわかりました。。。
こちらのアメニティってなぜかシャンプー・ボディクリーム・石鹸 というセットが多いんです。
もしかしたらコンディショナー成分入りのシャンプーなのかもしれないけど
ちょっとそれだけだと髪がきしむ気がするので私は自分のを持参してます。



こちらはゾウくんと見つめ合うラブリーなiny・・・・

2011newyearJan16 010

「そっちがお墨付きならこっちはinyのヨダレ付きだいっ」 by ゾウくん



2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< りんご娘 // ホーム // Regents Park(リージェンツパーク) >>
そうそう、イギリスといえば、Boots だよね~!!
以前、プーケット行ったときに、バンコク(乗り継ぎ)の空港に
Boots があり、ビックリしちゃいました!

たぶん、ロンドンにもあると思うんだけど、
whole foods もお薦めだよん!(もしやもう知ってるかな?)
オーガニックの商品を扱ってて..
紀伊国屋みたいな感じかなぁ~?!
[2011/04/12 Tue] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Bootsって、10年くらい前に原宿にありませんでしたっけ。
いい匂いのボディクリームを買った記憶が…
そして気づいたらなくなっていた…(笑)
[2011/04/12 Tue] URL // ルカ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

Boots って確か昔日本にも上陸したよね。
銀座に華々しくデビューしたのにいつの間にかなくなちゃったけど。

whole foods?  
ロンドンにあるかな?今度チェックしてみるねん。

[2011/04/12 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

おおっ。原宿にもあったんですね!!
私は銀座のに行ったことがありますが、美容部員の人たちの
化粧がすっごく濃かったことに驚いた記憶あり。
日本人の化粧とちょっと違った気が・・・
だから撤退したのか(笑)??
[2011/04/12 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/167-54efc6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
