・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
りんご娘 iny

2011Mar31 001

皮は苦手のようで残しますが(贅沢者めっ )りんごはお気に入りのご様子。
もちろん丸ごとは無理なのでかけらにしてあげてます。

が。
こちらの方はワイルドに皮ごと丸ごと噛りついてます。
サイズも日本のものよりも小ぶりなのでちょうどイイ感じ。
お昼時など軽食代わりなのか歩きながら噛りついている人をよく見かけます。


2011Mar20 012

こんな景色を見ながら食べたらさぞおいしいでしょうね☆
ちなみに歩きながら食べるのはりんごにとどまらず、ランチBOXでも器用にフォークか
なにかでつっつきながら歩き食べするツワモノも。
ちとお行儀悪し。。。

2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< Hamsted Heath(ハムステッドヒース) // ホーム // ロンドンで見つけたラブリーなもの・・・コスメ >>
カウアイもりんご大好きなんです!
inyちゃんも好きなんですね~☆
まな板にのっけて、りんごをざくっと切ると、
どこかから駆けつけてきて、ちょうだいちょうだいと
騒ぎます!(カウアイは皮も食べちゃいます^^)

そして歩きながら食べるお話ですが
先日上海に行った時、きれいな格好したきれいなお姉さんが
コンビニ弁当みたいのを食べながら闊歩してたのを見て
びっくりしました!器用すぎる!
私だったら時間なくて歩きながら食べるとしたら
サンドイッチとか、もっと食べやすいもの選ぶけどな~。
と思ったのでした…。これがお国柄の違いというやつなんでしょうか…^^。
[2011/04/14 Thu] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

カウちゃんも好きなんですね!
やっぱり果物は甘いからかしらん。

食べ歩きのことですが、私は子供のときは
缶ジュースすら歩きながら飲めなかったので
(人と歩いているときは少し先に小走りして
立ち止まって飲んでいたくらいi-229
このお弁当歩き食べは驚愕でした~
[2011/04/15 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/169-fd20ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
