・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンの中心から30分くらいしかかからないのに、とっても自然が豊かなHamsted Heath

2011Mar31 007


広大なので入り口がいくつもあります
これはバス停から一番近かった入り口

とにかく 広~いっ !!!!!!

2011Mar31 008

2011Mar31 011

池がいくつもあって、いった日はいいお天気なのでダイブしているわんこもおりました


inyは青空の下 がじがじがじがじ・・・・

2011Mar31 012

飼い主はというと、Hamstedのハイストリートに行列しているクレープ屋さんがあって(パブ脇)
前回行ったときに目をつけていたんですが、今回は平日ということもあってそんなに並んで
いなかったので食べてきました。
お店の名前は忘れちゃったけど、屋台なのですぐにわかると思います。
私はお惣菜クレープ(アスパラハムチーズ)を食べたのですが、作るのに時間はかかりますが

すっごくおいしい です。

バターをこれでもかってくらいたっぷり生地にしみこませるんです。
なので食べるときはべたべた覚悟で! 
でもその価値ありますよ☆
きっとカロリーすごいんだろうなぁ・・・

バターを加えるのはお惣菜クレープに限るみたいで、デザートクレープはこの工程がないので
早く出来上がってました。こちらもおいしそうだったな。
画像がないのは手がべたべたでカメラを持てなかったからで~す(笑)



2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< ロンドンマラソン2011 // ホーム // りんご娘 >>
イギリスは食べ物は。。。ってイメージでしたけど、
クレープおいしそう!日本で言うB級グルメって感じでしょうか?
公園広そうです。inyちゃん思いっきりダッシュできそうですね(*´▽`*)
[2011/04/16 Sat] URL // ぺす母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぺす母さま
「イギリスは食べ物は。。。」って間違ってません。
でも探せばおいしいものもあるってわかって良かった☆

inyは思いっきりダッシュして・・・・・・・・・・・・・
なかなか帰ってきません(笑) しつけを間違ったi-229

[2011/04/16 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/170-a154f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
