・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日4月17日はロンドンマラソン。
いいお天気にも恵まれ、応援に行ってきました。(知り合いが出てるわけじゃないけど

2011april 006

バッキンガム宮殿付近にて
ゴールはもうすぐです。 頑張れ!!


2011april 004

最後の直線です


応援する人もたくさんたくさんいて、一帯が楽しい雰囲気で盛り上がっていました。
両足とも義足のランナーが通った時には一際大きな声援が送られていました。

2011april 007

いつかフルマラソンに挑戦したいと思っているわたし。
今回は締め切りに間に合いませんでしたが、そのうち出るぞ~

ピカデリー周辺などこの日は完走のメダルを首から下げたランナー達がたくさんいましたよ。
きっとおいしいお酒が飲めたでしょうね☆

しっかし相変わらずやる気なしのinyさん・・・ちゃんと応援しましょう(笑)



2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< Kensington gardens(ケンジントンガーデン) // ホーム // Hamsted Heath(ハムステッドヒース) >>
なんかマラソンって応援したくなりますよね。
テレビつけてても、マラソンがやってるといつの間にか最後まで見ちゃうし(笑)
むか~し、箱根駅伝に偶然遭遇した時は、
気がついたら周りの人に交じって旗降ってました…

フルマラソンが目標ってすごい!
来年は参加するんでしょうか~
遠い日本からで申し訳ありませんが旗降ります(笑)
[2011/04/18 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

箱根駅伝、私もファンです。ドラマがありますよね~。

ロンドンマラソンは是非挑戦したいんですが、人気のレースゆえ
倍率も高く、一般人が参加するのはなかなか難しいそうな。
ということで、てはじめに来月チャリティマラソン5kmに
申し込んできました。プチコスプレして走ってきま~す☆
心の中で旗振っていただけるとうれしいです(笑)

[2011/04/18 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
きゃ~ iny さん おマタが....(笑)

最後の直線のところ、素敵だねぇ~。
国旗が両端に立ってて なんか ほんと イギリスって感じ!
緑も青々としてるね~。

今年は10月にシカゴマラソン出るよ~♪
でも、まだ練習なーんにもしてない....
ちなみに、こっちは今朝 雪だったよーん。
春はまだかなぁー
[2011/04/18 Mon] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

マラソン大会のあの雰囲気ってなんか和気藹々としてて
いいよね。知らない人でもみんなで応援しようって
気持ちになります。
シカゴマラソン出るんだね~。秋までまだまだ。
練習頑張って!
[2011/04/19 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/171-f35589df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
