・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンでは街の中で馬を見ることができます。
先日のロイヤルウェディングの騎馬隊はステキでしたね。

2011april 023

こちらは平時の行進の様子


ハイドパークでは乗馬も出来るようです。小ちゃい子は小さいお馬に。
馬が通る土の道があるんですが、落し物もあるので気をつけないといけません。

2011april 016

道だけでなく近くでは馬用の信号も見かけましたよ。


官庁街の Horse Gurads にて
観光客がたくさんいて近くにも寄ってくるのに全く動じないお馬さん。さすがです。
よく訓練されてるんですね。
誰かさんにつめの垢(ひづめの垢 ?)でも煎じて飲ませるか(笑)


2011april 012

馬に乗る衛兵さんと iny に乗る私の図


過去に2度ほど早朝に「バラっバラっ」と強い雨のような音がしたので家の窓の外を見てみたら
10頭ほどの馬が歩道を行進していたことがあるんだけどあれはなんだったんだろう・・・?
乗馬している人は例の蛍光黄の作業着?を着てたんだけど。
訓練だったのかしら。いまだに謎。


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< Oxford // ホーム // Afternoon Tea @ Park Lane Hotel >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/174-a1e4407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
