・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
外はいい陽気。 春です。
というかここのところのロンドンは25度以上の日が続き夏みたい。

池のほとりにはデッキチェア登場

2011april 014

2011april 030

「あら いいわね」


「でも あたいはここでお昼寝っと」

2011april 017

結局 外であろうと定番の位置に(笑)


「 ふぁ~ 」

2011april 015



こちらの方は太陽の恵みを享受するべく、日が出るととたんに薄着になります。
とくに男性の上半身ハダカ率かなり高し。。。
そして芝生のあるところ、ほぼ例外なく人が昼寝してるんですよ~!!



2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< 湖水地方~1日目 // ホーム // ロイヤルウェディングのお祝い >>
inyちゃんとこんなステキなところにおさんぽに行けるなんて!
ロンドンってやっぱりステキなところですね~!
海外や、日本にいる外人さんも、季節に関係なくちょっとでも
気温があがると、いきなりノースリーブ!の方とか見ますよね。
それみて、私驚いてびくっ!としちゃいます(笑)
どこでも昼寝…いいなぁ!inyちゃんいつもの特等席も気持ちよさそう^^
[2011/04/21 Thu] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

ほんと、外国の方ってちょっと日本人との感覚が違うかも。
寒くても半袖の人は半袖だし、雨降っても傘ささないし(笑)
「どこでも昼寝」は私も気に入ってます。郷に入れば郷に従え??
ということで今日も青空昼寝してきちゃいました☆
[2011/04/21 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
初めまして
inyママさん

初めまして。今日初めてブログを拝見しました。
ロンドンにいらっしゃるんですねぇ。素敵☆憧れです。

最後の「ふぁ~」写真、いいショットですねぇ。
すごい!
うちのルルはあくびする時、猫みたいな声を出します。
私もいつかあくび写真とりたいなぁ。

これからも日本から応援しております。
[2011/04/22 Fri] URL // ルルママ #- [ 編集 ]
Re: 初めまして
> ルルママさま

ご訪問ありがとうございます☆
イギリスにわんこ連れで暮らすことになり現在いろいろ奮闘中。
こちらの暮らしをアップしていくのでまた是非遊びに来てくださいね。

ルルちゃんはまだパピちゃんなんですね。かわいい!
inyもあくびだけでなく猫っぽい声をよく出します。
たまにこのコは「イヌの皮をかぶったネコなんでは??」
と思ったり・・・(笑)
イタグレって気まぐれで猫っぽくないですか?寒がりだし。
[2011/04/25 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
ほんと、欧米人?って 暑くなると
すぐに「脱ぎたがる」(笑)よね...

こっちはまだ本格的な春は来てないんだけど、
それでも 短パン+ビーサンっていう人も
見かけますもの...(気温10度位でもね..)

それにしても、きれいな芝生だねー!
さすがは お庭を愛する国!
そして、iny ちゃん、まだ歯がきれい...
うらやましーーー!
[2011/04/25 Mon] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

そうなのよね~。
男性はまだいいけど女性が街中の公園でこの時期ビキニって
どうなんだ?!と思うけど・・・(笑)

inyの歯に注目ありがとう。
良くほめられるのよ。実は歯磨きなどなんにもしてないんだけどね。
ドライフードが主食なのがいいのかな。


[2011/04/26 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
うぁ~
イギリスの風景って本当に素敵ですねぇ。
ウサギがでてきそう。
新しいブログ見ましたー。

はい、ルルはまだパピパピです。つい最近、おトイレがちゃんとできるようになり、次のステップが見え始めたところです。

確かに、猫に近いです。
あくびショット、撮りたいなぁ。

イギリスからアップ待ってます。


[2011/04/27 Wed] URL // ルルママ #- [ 編集 ]
Re: うぁ~
> ルルママさま

inyは写真嫌いなのでなかなかまともなショットが撮れないのですよ・・・
あくび写真は偶然の産物。
ほかのイタさんはなんであんなにカメラ目線を送ってくれるんだろう、と
いつも感心しとります。
[2011/04/27 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/175-7c49051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
