・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
よく行くお散歩コースのひとつ、St.John's Wood Church Yard。
inyが初めてリスに遭遇した思い出の場所です。
(リスとの初対面の記事⇒http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-date-201012-1.html

教会の中庭なので端の方にお墓もあるのですが、とても開けていて明るい場所なので
全く気になりません。

Green Flag Award という賞も受賞したらしくお花がとてもきれいです。

2011april19 004

最近はここでピクニックするのがお気に入りです。
地面にマットを敷いて寝転がってるだけですが、周りの人も本を読んだり、
仲間でランチをしたり、ただ寝てるだけだったりとみんな思い思いに過ごしてます。

リージェンツパークやハイドパークに比べると人が少なくて地元の公園といった趣。
ベンチやテーブルもあります。

2011april19 005

「ご主人、あそこら辺はいかがでしょう?」


2011easter 104

ではマットを敷いて ・・・・買出しです。

公園のお隣にカルルッチョスがあっておいしいイタリアンが手に入ります。
http://www.carluccios.com/caffes/st-johns-wood
お向かいにはワインショップもあります。(この日はTescoのお買い得ワインを持参)
左端に写ってるのはすっかり昼寝するつもりで持ってきたミニ枕デス

2011easter 117

子供用のプレイグラウンドもあるので家族連れも多いです。


ちょっとした軽食だったら公園脇にグリーンのスタンドでサンドイッチやソフトドリンクが買えます。
そもそもはタクシーの運ちゃんのためのスタンドだそうですが、だからかな? 
とても安いんですよ。
サンドイッチはいわゆるシンプルに具がどどん!というもの(レタスなんて入ってません)ですが(笑)

私はここのスープが大好き☆
手作り感たっぷりでほっとできます。しかも100pなんですよ!
ちなみにコーラなどソフトドリンク類は80p。 リージェンツパークなどの売店より断然安いです。


2011april19 008

のんびりとした時間が過ごせます。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



<< To be or not to be・・・ // ホーム // チャリティマラソン in Pink >>
ロンドンの美味しいもの~!
ステキな公園~!inyちゃんのブログでは
本当に気持ちのよさそうなロンドンの様子がいつも紹介されてますね☆
公園の芝生の上で寝ながら読書、傍らには愛犬も昼寝中…
死ぬまでに(大げさ?)一回やってみたい!です^^
(ご近所の公園ではそんなにきれいな芝生の公園がありません 泣)

[2011/05/25 Wed] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

こちらは冬が長くて暗いので、夏の間はみんなお日様の恵みを
享受するべく外での時間を楽しんでます。
私も冬に渡英したのでこの時期がすごくうれしいです☆

welnooさんの中国暮らしのアップ楽しみにしてますね~。
美味しいもののオンパレードになりそう(笑)
[2011/05/26 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/177-9daa602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
