・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ずいぶんとブログの間が空いてしまいました。

・・・というのもデジカメが壊れてしまったから
BBQをした際に水没(正確には酒没)してダメになってしまいした。

新しいもの買いにヤマダ電機へ行くも、今は本当にたくさんの種類があるんですね~。
迷った末にLUMIXをようやく購入しました。

が、説明書を読むのが苦手なため使いこなすまでには時間がかかりそうです。。。
というわけで今回は画像なしの更新です。

*****
日曜日。

荒川河川敷にて開催されたタートルマラソンに参加してきました。
初のハーフマラソンです!!
ハーフは20kmと思い込んでいたくらい、なんとな~く申し込んでしまいましたが
膝の痛みもあったりしてほぼ練習も出来ずに当日を迎えました。

当日は見事な秋晴れで暑いくらい。
昨今のブームも手伝ってか(私もその一員ですが
ハーフだけで9000人のエントリーでした。

見渡す限りのひとひとひとひとひとひと・・・・

自分との戦いにめげそうになりながらも何とか完走☆
膝も幸いなことに痛くならずに走りきることが出来ました。
タイムは2時間12分。
目標は2時間15分以内だったので、初挑戦にしてはまあまあかな。

それにしても、走り続けるっていうのはとってもキツイと実感しました。
ついつい歩きたくなる誘惑に負けそうになります。
フルマラソンにもいつかは! と憧れていましたが道のりは遠そうです・・・。

おかげさまで今日はひどい筋肉痛で動きがぎこちない。
inyの散歩もおばあちゃんのような足取りでした
おまけに日焼け止めを塗ったのに、汗ですっかり落ちたのか
日焼けのお土産つき。。。


まあスポーツの秋を満喫した一日でした
スポンサーサイト
<< お気に入りの場所 // ホーム // inyの特徴 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/18-88105992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
