・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
お天気に恵まれたイースターホリデー。
2泊3日で湖水地方を旅行してきました。

車でM1→M6とひたすら北上。片道400kmくらいでしょうか。
休憩を入れて約6時間ほど。東京~名古屋間のイメージです。
こちらでは高速はハイウェイとは呼ばずモーターウェイといい
「M○」と番号がついています。

渋滞を避けるため朝の5時半に出発しWindermere(ウィンダミア)湖を目指します。
途中立ち寄った海辺の町にてランチ。
海岸線のそばを電車が走ってました。駅もいい感じ。

2011easter 013


そして到着したWindermere湖・Bowness(ボウネス)
なんというか・・・・・・・観光地でした。
まるで夏の軽井沢のよう。

2011easter 010

ロンドンと同じくらいの人出か?と思うくらいのたくさんの人がいて
湖水地方についてはのんびりしたイメージを抱いていたので正直びっくりしました。
さすがイースターホリデーです。

暑かったのでアイスクリーム屋さんにも行列が

2011easter 017


人がぎょうさんおりますな・・・

2011easter 027



今回のお宿は少し湖から離れたKendal(ケンダル)というところ。
ネットで探したわんこOKの宿です。

2011easter 033

2011easter 007

こういうのをFour Poster Bedというのだそうな。ハリポタでも出てきたなぁ。

2011easter 023

inyも長旅でお疲れのご様子です・・・

<2日目につづく>


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



<< 湖水地方~2日目 // ホーム // 結局はいつもとおんなじ >>
片道400km! 長旅 お疲れで~す☆
お天気良くて気持ち良さそうだね!

ほんと、欧米ってペットOKホテルが多いから
嬉しいよねー♪ それにしても、iny さんの前足の角度が
なんかいい感じ。角度にすると 約30度?(笑)
[2011/04/27 Wed] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

そうそう。ダンナお疲れ~(笑)
私も国際免許があるから運転できるんだけど
まだまだ怖いのよねぇ。結構みなさん飛ばすし。
ということで今回もすべてダンナ任せでございました。。。

inyは時計にすると2時15分ってところかしらぁ~

[2011/04/27 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/180-f5435be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
