・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
2日目はやや曇ってましたがAmbleside(アンブルサイド)という町へ。
ここはトレッキングの拠点として人気です。
どうりでアウトドア関連のお店が多いわけだ。

観光案内所で「滝があっていいわよ」と1時間ほどのトレッキングコースを紹介してもらって
いざ出発!

2011easter 038

2011easter 055

2011easter 062

2011easter 059

↑なぜか木の切り株にたくさんのコインが埋もれてます

2011easter 051

けっこうアップダウンのあるコースでした
ヒールのある靴だとちょっと無理かな


2011easter 064

これはBridge House(ブリッジハウス)といってターナーの絵にも描かれたそう
なんとも危うい感じです


2011easter 063

川沿いに素敵なカフェもありました
混んでたけどいつか行ってみたいな

*****************************

午後は場所を移動してさらに北へ。

Rydal(ライダル)湖とGrasmere(グラスミア)湖の中間あたりで車を降ります。
今度は湖畔を散策です。

2011easter 074

2011easter 075

2011easter 080

2011easter 082

少年とグラスミア湖に向かってよーいドン!


この辺りは人も少なめでのんびりと風景を楽しみながら散策できます。
Public Footpathといって散策路が設けられているので便利ですよ。

グラスミアはワーズワースにゆかりのある土地だそうですが、その当時ときっと
あまり変わっていないんだろうなぁ。

<3日目につづく>

2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



<< 湖水地方~3日目 // ホーム // 湖水地方~1日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/181-0ad9c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
