・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ちょっと間が開いてしまいましたがイースターホリデーの旅行記のつづきです。


~今回の旅行で出会った食べものたち~

・Bowness にて
「ダブルジャージーバニラ」とかいうフレーバーだったかな。
濃厚でおいしかったです☆

2011easter 018


・カンバーランドソーセージ(手前)
この地方の名物らしいです。渦を巻いているのがガイドブックに載っていたので
そういうものかと思っていたけどこれは普通の形でした。
他のソーセージとの違いがイマイチわからん・・・
大量のポテトと共に出てきました

2011easter 098

・「Chester by the River」にて http://www.chestersbytheriver.co.uk/ 
ダンナの同僚おススメのところでしたが川に臨んでいていいところです。
人気があるのか満席でした。
スコーンが特大!!2個分はあるはず!!
ここは雑貨屋さんも併設していてお洒落でした。
わんこフレンドリーなお店です。

2011easter 081


・Ambleside のアップルパイ屋さん http://applepieambleside.co.uk/
こちらも人気店で並んでいました。
アップルパイは中身がトロッとした感じでジューシーです。

2011easter 084

2011easter 068

イースターだったのでホットクロスバンもお買い上げ。
初めて食べたけどレーズンパンに近い感じ。


・Hill Top 横にある「Sawrey House」にてプラウマンズランチ
農耕夫の昼食といった意味だそうでシンプルです
ここは眺めがスバラシイので目にもおいしいですよ☆

2011easter 127


・Kendal 名物の Mint Cake
ケーキという名前だけどミントチョコです

2011easter 111


・おまけ
イースター限定の Maltesers の「 MaltEaster ☆」
うさぎの形だけでなく、名前まで変えてしまう遊びゴコロにヨワイんです・・

2011easter 118



2011easter 083

「うまうま!!」


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 湖水地方~番外編 iny牧羊犬になる? // ホーム // ロイヤルウェディング~おまけ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/183-c3515b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
