・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
湖水地方のとある Foot Path にて
Path といいながらほぼ道なんてないですが。

iny の視線の先には・・・

2011easter 096

羊たちの群れ
特にこの時期は子羊を連れたお母さん羊でいっぱい

2011easter 132

牧羊犬デビューなるか iny

2011easter 086


2011easter 090

「・・・ムリです」



そりゃそうよね~(笑)
お母さん羊は子供を守ろうという本能か、少しでも近づくと「ダンッ」

足を踏み鳴らして威嚇してきます。
iny びびりまくりです。(飼い主もです)

2011easter 092

もともとこの地方は牧羊がさかんだったそうで本当にたくさんの羊がいました。
そして特に頑丈な囲いがないのがさすがというか・・・・・・・自然体です。


お土産に羊の毛皮の敷物を買いましたが早速 iny に占拠されました

2011easter 001

「ふかふかで気持ちいいんですの  」

*************************

ひさしぶりにみんなで揃っての写真撮影。
それにしても iny の顔ったら!!

2011easter 056image

「ひぃ~ タマシイとられてしまいますぅ~」

とでも思ってるのかしらん?(笑)

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ロンドン 犬のおさんぽ事情 // ホーム // 湖水地方~食べもの編 >>
ひゃー せっかく3人で撮ったのにねー。
iny さんったら.... (笑)

おねむだったのかしら。。
[2011/05/06 Fri] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

iny の写真嫌いはなんでかなぁ?
3人(正しくは2人+1匹)で撮る時って必ずといっていいほど
あさっての方向むいてるよ。。。
そういえばクラスの集合写真でもそういう男子いたね~(笑)
[2011/05/09 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/184-181ebfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
