・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日は話題のロイヤルウェディング。
ミーハーな私はダンナを家に置き去りにしてお祝いムードにひたるべく
バッキンガム宮殿を目指しました。

とにかくたくさんの人!!!
こんな人出は今まで見たことがないかも。

2011easter 013

2011easter 011

2011easter 016

騎兵隊の行進


・・・しかし安全面を考慮してか規制があって、とてもじゃないけどバッキンガム宮殿には
近づけずハイドパークの大画面でお祝いすることに。
ここにもたっくさんの人がいました。

2011easter 008

2011easter 026

最後はお祝いの飛行


2011easter 019

その後ダンナ&inyと行った近所のパブでもお祝い
みんなそれぞれにこのスペシャルな日を楽しんでいたようです

***********************************


大勢の人に祝福される王子様とお姫様。
まさに子供のころに読んだ物語の世界です。
どうぞ末永くお幸せに☆

2011easter 025

それにしてもケイト・ミドルトンさんって本当にお美しい
気品があってほれぼれしてしまいます



2011easter.jpg

「おめでとうございます」



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< ロイヤルウェディング~おまけ // ホーム // 湖水地方~3日目 >>
あのたくさんの人の中にいたんですね~
美男美女ってこうゆうことを言うんだなと…
日本でも生中継されていたのでがっつり見てました(笑)

王子はだいぶおでこがきてるな~とココ何年か思っていたんですが、
どうやら後ろからもだいぶこられていて…
チャールズ皇太子の血がここに出ちゃったんですね(笑)
[2011/05/01 Sun] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
日本でも生中継されていて、ず~っと見てました。
ほんと素敵で、ため息ばかりでした。
街も伝統があって、ロンドンには何度か行ったけど、やっぱり素晴らしい街ですね。
きっと現地で見てらっしゃるだろうなと思いながらTVを見ていましたが、やっぱり!
[2011/05/01 Sun] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
うらやましいです・・・
はじめてコメントさせていただきます!
クツミママと申します。
20年近く前(!!)にちょこっとロンドンに住んでいたことがあったので、
アイニーちゃんとのロンドン生活を、うらやましく、
また時に懐かしく思いつつ、いつも楽しく拝見していました。
ロイヤルウェディング、素敵でしたv-344
パブでもお祝いムードかぁ~いいですね♪
[2011/05/01 Sun] URL // クツミママ #- [ 編集 ]
すごーい!
お祝いムード、って見てる方まで幸せになれるから
ほんと嬉しいよねー!そして、このタイミングでロンドンに
いる iny さん一家、ほんとラッキーー❤

私は...朝起きてテレビつけたら、もう終わってた...
時差の関係?で、すっかり見逃しちゃいました(涙)
[2011/05/01 Sun] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

はい。しっかり群集に混じっておりましたよん☆

王子はだいぶ後頭部がうぅ~ん、なんですが、こちらの男性って
わりとそのような感じのお方が多くって・・・ある意味普通かも。
潔く?スポーツ刈りにしている人もたくさんいます(笑)

[2011/05/02 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Grecoパパさま

TVではばっちり見られたようですね。
私は外にいたため、見逃したところも多かったんですが
あの雰囲気の中にいることが出来てとても幸運でした。
世界中からたくさんの人が集まって、みんなニコニコと
お祝いしているのってすごくステキなことですよね。
こちらまでハッピーになれそうです。
[2011/05/02 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: うらやましいです・・・
> クツミママさま

ご訪問ありがとうございます!
ロンドンに住まわれていたことがあったんですね。
これからもロンドン生活アップしていきますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
それはそうとクツミちゃん、うちのinyと生まれた日が近いので
ずっと気になっていたんですよ。
回復に向かわれているようで良かったですね☆
[2011/05/02 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

たくさんの人が集まっていたけどみんなウキウキしてて楽しかったよ~。
そうでなければあんな人ごみ、もめ事が起こってもおかしくなかったかも。
30年ぶりのロイヤルウェディングの場にいられるなんて本当にラッキーでした☆



[2011/05/02 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/185-1e8a1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
