・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ

じゃ~ん!!


買ってしまいました。ロイヤルウェディングオイスターカード

2011easter 022

今回のウェディングにちなんで発売された記念品は数多くありますが、欲しかったのが
実用的なこれ。
でも人気はイマイチなのか駅の窓口には結構在庫が積み重なっていたような・・・。
記念切手は売り切れのようなのにね。

デポジットで£5だし、記念にいいと思うんだけどなぁ。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< 湖水地方~食べもの編 // ホーム // ロイヤルウェディング >>
ロイヤルウェディング…ケイトさん、本当に美しかったですね~。
そして、オイスターカード!
私は最初なんのことかわからなかったのですが、スイカみたいなもの?でしょうか^^
切手は使っちゃうと手元になくなってしまうし、使わないと切手の料金を使えないし、
オイスターカードなら記念にもなって実用性もあるんですね☆
[2011/05/03 Tue] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

オイスターカードはスイカやパスモみたいなものです。
ロンドンの交通費は結構高いですがこれを使うとかなりの割引になります。
ロンドン旅行をお考えの際は是非!
デポジット分を考えてもお得だと思います。バスでも使えるし。
しかしなんでオイスター(牡蠣)なんだろう・・・?
[2011/05/03 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/186-bbc52547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
