・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ピンクのコスチュームで走るマラソン大会があるって本当?」

P1000002_convert_20110523183549.jpg

本当です。


先週の土曜日、「Race for Life」というガン撲滅のためのチャリティーマラソンに参加してきました。
http://www.raceforlife.org/default.aspx
女性限定のレースで、ロンドンでの交流サイトMixBで一緒に走るメンバーを募っていたので
エントリー。スタート前はスクラム組んだりして気分を盛り上げます

Photo0184.jpg

会場はRegents Parkでしたが付近はピンクを身にまとった女性でいっぱいです。
ピンクリボンにちなんでか「ピンク」がドレスコードみたいな感じ。
私たちもオフィシャルサイトで購入した(!)天使の羽をしょってプチコスプレしていったんですが
みなさんなんのその。
自分達が地味に感じてしまうほど、ピンクを基調に思い思いに装ってとても華やかでした。

Photo0188.jpg

ピンク・ぴんく・Pink !!!

大会事体は5kmのレースだし、順位をつけてタイムを競うようなものでもなく、
中には「アナタ 最初から走るつもりないでしょ・・??」というようなコスプレの方もいらして(笑)
それぞれに完走を目指します。

私は、あまりにも人が多かったのでスタート地点を通過したのがスタートの号砲から5分過ぎ。
でも28~29分で走れたのかな。まずまずでした。

Photo0190.jpg

完走のメダル

inyの散歩中のダンナが途中応援してくれたんですが、inyも女のコ。
ちょびっとだけ一緒に走っちゃいました。
(参加資格はあるもんね~
しかし、事情を知らない人が見たら公園を駆け抜けていくピンク集団にびっくりしたでしょうね。

チーム全員がめでたく完走。最後は打ち上げです。
ピザ食べておしゃべりして、ワイン飲んでおしゃべりして、パブに行っておしゃべりして・・・・・
・・・・・・・そして飲み過ぎました(笑)

いやはやガールズトーク恐るべし。
楽しい一日でした☆




ピンクの服を着たinyの写真を探してたらパピー時代のもの(最初の写真)を発見。
ちいちゃかったなぁ~

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< St.John's Wood Church Yard // ホーム // 病院デビュー >>
いいな~こうゆうの。
こうゆうのを見ると日本はまだまだって思ってしまう…
東京タワーはピンク色になりますけどね(笑)

とゆうか、もう走り終わってしまったんですね~
旗を振れなかった(笑)
5キロ、お疲れさまでしたっ!
[2011/05/23 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
完走おめでとうございます!!^^
土曜日イイですね~!日曜日は突風がきつかった。。
でも本当に楽しい大会でした♪
inyさんもご一緒に参加できて良かったですね!
ピンクの集団にinyさん驚かれたのでは^^
[2011/05/23 Mon] URL // スミレミ* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ルカ母さま

こちらの方のノリってとっても気持ちいいんです。
しかも年齢がいっていようがなんだろうが関係なし☆
そして9月にもチャリティーマラソンエントリーしちゃいました。
えへへi-236
その時は(心の中で)旗を振ってくださ~い!


[2011/05/23 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スミレミ*さま

ありがとうございます☆
スミレミ*さんとは日にちが違ったんですね。
そっかぁ。日曜もあの周辺はピンクに染まっていたとは(笑)
inyはちょっと走りたらなかったみたいです~。
[2011/05/23 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/192-70697658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
