・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日5月31日はinyの『うちのコ2周年』記念日でした。

直前の5月27日~30日までイギリスではバンクホリデーだったのでフランスを旅していた飼い主。
31日にinyは預け先から戻ってきました。

2011MSM 132

「あたいを置いてどこ行ってたのさ」

・・・・・・・・・お土産買ってきたから許してね


パリで買ったので「ピエール君」と命名。
「For You」と英語で書いてあるのは見なかったことに(笑)

2011MSM 113

久しぶりにおもちゃに突進するinyを見ました。

2011MSM 130

2011MSM 131

振り回されて目が2重になってるピエール君


~でもすぐに飽きてしまったiny。
パピーの頃に比べると明らかにおもちゃに対する執着がなくなりました。
大人になったってことかしら。


もう1つのお土産がこちら。
フランスのドッグフードです。
さすが美食の国?? 
がっついて食べてましたよ~。

2011MSM 114




**************************************

ご縁があって我が家にやってきたiny。
そしてまたご縁があってイギリスで暮らすことになって。
彼女は想像もしてなかったでしょうね。


inyのおかげで飼い主は慣れない海外生活も人一倍楽しめてるよ。
ありがとね。
そしてこれからもよろしく☆

2011MSM 133


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村











<< バラとトリ ~ Roses and Birds // ホーム // To be or not to be・・・ >>
おめでとうございます
うちのコ2周年、おめでとうございます。
inyちゃんはいいご家庭に迎えられて、とても幸せだと思いますよ。
犬との生活は大変なこともあるけど、その何倍も人生を豊かにしてくれますよね。
我が家はあと2週間ちょっとで、やっと1周年です。
[2011/06/02 Thu] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
> grecoパパさま

ありがとうございます。
本当に犬は人間の大切なパートナーですね。
人間よりも成長のスピードは速いけど
日々一緒に楽しく暮らしていけたらと思います。


[2011/06/02 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
inyちゃん、うちのコ記念日2周年おめでとうございます~☆
inyちゃんお留守番は大変だったけど、お土産いっぱい
もらえていいなあ~♪
これからもinyちゃん一家がhappyな毎日でありますように♡
[2011/06/05 Sun] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

ありがとうございます。

私たち飼い主と運命共同体となったからには
inyには楽しく毎日を過ごして欲しいなぁ~と思ってます。
そんなinyといるのが飼い主にとっても幸せですもん☆
[2011/06/05 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/11 Sat] // # [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>レーコさま

お元気ですか?
わんちゃんは9月に渡英なんですね。
いろいろ準備等でお忙しいかとは思いますが
頑張ってくださいね。
このブログが少しでもお役にたてれば幸いです。
わんこ留守番についてはこの後アップしますので
私の経験談ですが見てってください~☆

[2011/06/13 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/14 Tue] // # [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
>レーコさま

我が家も一時帰国の際はどうしようかと悩み中です。
長期利用割引とかあればいいのにな。

私の英語力は・・・あはは~てな感じですが、愛犬のため頑張っております。
まあ犬好きな人は基本的にいい人なのでどうにかこうにか。
レーコさんもいい預け先が見つかるといいですね。
[2011/06/14 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 Wed] // # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レーコさま

渡英まで犬以外のことでもいろいろと
準備が忙しいでしょうが頑張ってください。
無事に渡航できますように~。
来てしまえばわんこ天国☆ですよ!
[2011/06/15 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/194-0f915432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
