・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスは今、4大大会のひとつWimbledonの季節です。
ここは学生時代からテニスをしている身としては是非とも行ってみたい場所のひとつでした。


そしてなんとなんとなんと~!!!


とっても幸運なことにセンターコートのチケットをゲット出来たのです!!!
(強運のお友達ありがとう~ m(__)m )

一番上の方の席でしたがそれでも十分幸せ☆
こんな感じでした。

2011wimbledon 012
 

Serena Williams (セリーナ・ウィリアムス)

2011wimbledon 016


Federer (フェデラー) 
彼のプレーは優雅ですね☆

2011wimbledon 021

2011wimbledon 030

とっても人気者でサイン攻めにあってました



そして Djokovic(ジョコビッチ)

2011wimbledon 037


トッププレーヤーの試合は「さすが」の一言につきます。本当に素晴らしかった!!!

この日は日本のエース 錦織くんもプレーしてましたが相手は世界一位にもなったことの
あるツワモノ。
粘りましたが負けてしまいました・・・ざんねん。
ダブルスに期待したいです。

2011wimbledon 026

***************************************

会場にはこんな広場もあってお酒や食事を楽しみながら観戦できます

2011wimbledon 043


2011wimbledon 008

対戦カードが貼り出されてます


これがWimbledon名物のイチゴ

2011wimbledon 036

ただクリームがかかっているだけですが新鮮でおいしかった☆
今年はイチゴの当たり年だそう


覚えてますか~?
去年の大会で過去最長の試合があったこと。すごい熱戦でしたよね。

2011wimbledon 046

記念のプレートが出来てました。


昨日はお天気に恵まれましたが、今日は雨が降ったり・・・
変わりやすい天気はイギリスの特徴ですがこのシートが使われる回数が少ないといいですね。
選手達がベストコンディションで試合に臨めますように!!

2011wimbledon 013




わんこは当然入れません。
長いお留守番でふてくされ気味のiny。。。

2011wimbledon 053


今日もクルム公子さんは大健闘でしたね。
いつか日本人が優勝を争うようになればいいな。

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




<< どあっぷ // ホーム // クリケットって? >>
素晴らしい!!羨ましいです!!
私も来年頑張ってみようかな☆
inyさん来ていたのを知らなかったので声かけられてびっくりしました!
本当によくわかりましたね!うるさかったのかしら?!汗
[2011/06/22 Wed] URL // Madoka #- [ 編集 ]
ウィンブルドンだ~すご~い。
センターコート…さらにすご~い。

ウィンブルドン決勝の、女子の選手が
ケント公に向かってするお辞儀が
なんかかわいくて好きなんですよね~(笑)

それにしてもセリーナは遠くから見てもごついんだな~(笑)
[2011/06/23 Thu] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
>Madokaさま

うふふ。目の前にいたので「もしや?」と思ったんですが
ダンナ様の顔で確信。
一方的に知ってるだけなんですけどね~(笑)

みんなの声援が錦織選手に届いてたらいいですね。
来年も日本人選手の活躍が見られますように。
(願わくばまたセンターコートで!!)
[2011/06/23 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
>ルカ母さま

そうなんです。セリーナ選手は筋肉質というかむっちり系(失礼・・・)
でした。でもそれがあのパワー出力につながってるんですね~。
結構おちゃめなところもあってたくさんの声援を浴びてましたよ。

クリケットに比べると(笑)、気持ちを入れて応援できるテニス、
この先も決勝戦に向けて目が離せません☆
[2011/06/23 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/205-5b70779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
