・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
どあっぷ その1

2011wimbledon 054


その2

2011wimbledon 057

ああ 鼻までフレームアウト・・・(笑)


以上。
ぐだぐだタイムにとった写真でした。

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 夏のHampsted Heath // ホーム // 憧れの Wimbledon ! >>
どあっぷー。だねぇ(笑)

うちのワンコも長めの顔なので、
似てるなぁ、なんて思っちゃいました。

ワンコって写真撮り続けてると、
カメラ目線 ばっちりになりますよねー。
本人たちも慣れるのかなぁ?
[2011/06/24 Fri] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
>さくぼん

ほんとだ~。耳や毛が写ってないと似てるかも。

うちのinyは写真には全然慣れてくれなくてカメラを構えると
かならずそっぽ向くよ。だから時間を置かずに撮った写真が
これで・・・(笑)
カメラの前でじっとしているコがうらやましいデス。
[2011/06/25 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
"ご褒美おやつ戦法" 使うと、結構写真が
撮りやすくなるよ~!慣れてくると おやつナシでも
カメラ目線くれるようになるかもっ!頑張って~♪
[2011/06/27 Mon] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
>さくぼん

いやぁ。どうもうちのコはトレーニングに不向きみたいで(笑)
基本の「おいで」を特訓中なんだけど手におやつがないとわかるや
やる気ゼロだもん。。。そういうところは小賢しいヤツ><
[2011/06/27 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/206-7cc50e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
