・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンは昨日は気温が30度近くに上がってとてもいいお天気でした。
この天気を無駄にすまじ!とHampsted Heath(ハムステッドヒース)へピクニックに出かけました。

ちょうどこの日はサマーフェスティバルをやってて大賑わい。

20110626hampsted 003

inyはこの日もたくさんの人から声をかけられてました。
イタグレのロンドンでの希少さを改めて実感。

20110626hampsted 005

ハムステッドヒースは広いのでピクニック場所には事欠きません。

20110626hampsted 016

フェスの屋台で仕入れたランチ。
ジューシーなお肉がどっさり! こぼれそうです。

20110626hampsted 010

最近ピクニック用にこんなプラスチックのカップを買いました。
今日はノンアルコールですがなんだか気分が出ます☆

20110626hampsted 013

食後はおさんぽ
偶然ですがinyとペアルック? 色が同じだ・・・

20110626hampsted 020

この日はこんなサマードレスでも暑いくらいの日差し。
ということで池でもたくさんの人が泳いでました。

20110626hampsted 008

奥の方にいるのが人間です。
エリア分けされているとはいえ鳥や魚と同じ池で泳ぐなんてなんてワイルド!!
いつか挑戦してみたい気はしますが・・・ちょっと勇気がいるかな。

そのあとは恒例のお昼寝タイム☆

20110626hampsted 021


20110626hampsted 018

ほんとにいいお天気だったな~  Lovely!!


フェスは地元のコミュニティが主催のこじんまりとしたものでほのぼのしたムードでした。
ステージで歌あり踊りありといった楽しいものでしたが、
「60-second appeals to save our Local Library」というプログラムもあってイギリスの緊縮財政の
中で苦境に陥ってる地元図書館の姿も垣間見えたりして。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





<< 半年が過ぎました // ホーム // どあっぷ >>
素敵なピクニックですね!^^
ロンドンではイタグレは少ないのですね。少し意外だと思いました♪
inyちゃん、のびのびお昼寝姿カワイイです。
[2011/06/27 Mon] URL // chie #bOfgvym2 [ 編集 ]
inyちゃん、お肉どっさりのランチを目の前にしても
そっぽを向いてられる強者☆えらいなぁ~
飼い主さん、inyちゃんとおそろいドレス☆ステキですね!
私もベージュと白のコーディネートだったりすると
カウアイとおんなじだね~♪といってなんだか嬉しくなります^^
[2011/06/28 Tue] URL // welnoo #- [ 編集 ]
>chieさま
ロンドンではウィペットはたまに見かけるんですがイタグレは
3回しか会ったことありません。(そのうちの1回はこの日)
こんなに犬がたくさんいる国なのに。
お互い希少と知っているのでその時は飼い主同士もi-184
なってワンコ同士挨拶させるんですよ。
その点はどこも一緒ですね♪
[2011/06/28 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
>welnooさま
うれしい誤解ありがとうございます~!!
真実はむしろ逆で、ランチにフンガフンガ鼻をすりよせてきて
怒られた後のしょげた姿なのでございます(笑)

カウちゃんとのペアルックはより夏らしい雰囲気になるでしょうね☆
[2011/06/28 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
こんなに良いお天気だったんですねー!
私が出国する直前は雨が降ったりやんだりだったのに~。。><
気まぐれにlovely dayを提供してくれるロンドン、憎めませんねw

そして図書館政策に対する地元住民のアピール、とても興味深かったです。
各地で署名活動や本の借り占め活動等が行われていますよね。
図書館や書物をずっと大切にしてきた国のはずなのに・・・
と困惑気味の元司書です。。
[2011/06/28 Tue] URL // スミレミ* #- [ 編集 ]
>スミレミ*さま
今日はまたロンドンは不思議な天気でまったく読めませんね~。
ホント気まぐれです。。。

図書館は私はまだ登録もしてませんが、図書館という素晴らしい
システムは何としても維持して欲しいですよね。博物館・美術館の
入場無料システムとうまく融通できないものかしら・・・?
私には「智の源」という同じカテゴリに思えるのだけれど?
[2011/06/28 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/207-da559441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
