・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
一昨日「ノッティングヒルの恋人」をDVDで見ました。
見たことはあったけど、場所がロンドンだし!! ということで再度の鑑賞です。

そこで気づいたのが、ノッティングヒルの街中でドッグウォーカーらしき人物が連れている
数匹の中の犬のうち右一番うしろって

イタグレ じゃないかということ。

何度も何度もそこだけ再生して見てみましたが、たぶんそうじゃないかなぁ。
ウィペットの子供??  
でも歩き方もイタグレぽかったし・・・
単なる街の風景としてちらっと映っていただけなので、登場した時間も短かったし確信は
もてませんが。
証拠写真(?)は撮らずにDVDを返却してしまったけどお暇がある方探してみてください~(笑)

「ウォーリーを探せ」ならぬ「イタグレを探せ」!!!

でもロンドンってイタグレ人(犬)口が極度に少ないのであれがイタグレだったら、
映画用ってことなのかなぁ。カメラ映えするし☆

こちらはカメラ映えしないinyさん

2011wimbledon 050

「撮る人の腕の問題でしょ~

2011wimbledon 053

それにしても、前回この映画を見たときはまだinyも飼っていなかったしそのシーンには
まったく気づいてませんでしたが、今回は「これってもしかして!!」と本題から思い切りそれて
いきなりDVDを止めたもんだからうちのダンナがびっくりしておりました。
イタグレを飼うとどうもイタグレに(今はまだ疑惑ですが・・・)目がいってしまいますね♪


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
<< 楽しいおさんぽ その後は // ホーム // 今年前半に見たミュージカルランキング >>
イタグレと一緒にいると、ついつい気になってしまいますよね~!
私もテレビなんかでイタグレを見ると大喜びしてしまいます。^^
散歩でも初対面にも関わらず話し込んでしまったりしますよね。

今度ノッティングヒルの恋人を見てイタグレ探してみます☆
[2011/07/06 Wed] URL // chie #bOfgvym2 [ 編集 ]
>chieさま
やっぱりそうですよね!!
こちらでは特にイタグレ少ないので見つけると本当にうれしいです☆
是非「イタグレを探せ!!」やってみてください。
一緒に検証(?)しましょう~♪
[2011/07/07 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
イタグレ見ちゃうと嬉しくなりますよね~
犬が出てる番組見ると探しちゃいますし。
たいていいないんですけどね(笑)

ノッティングヒルの恋人はだいぶ前に見ましたよ~
「モーリス」見て、ヒュー・グラントのかっこよさに気づき、
ヒュー様と呼んでいた10年前…(笑)


[2011/07/07 Thu] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
今回の記事を読んで、興奮!してしまいました~!!
実は私「ノッティングヒルの恋人」は大好きな映画でして…
(ほかにもラブアクチュアリーやブリジットジョーンズなんかも好きで
家で何度も見ていました)
私もイタグレだと思います!!
カウアイを迎えるまでは特に気にも留めずなシーンでしたが
カウアイを迎えてからは、
きたきたーー!!って感じでイタグレを凝視しちゃいます。
は~、また見たくなってきました(笑)
[2011/07/07 Thu] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま
イタグレが出ている映画って他にあったりするんですかね?
出てたとしたらどんな役どころなんだろう~??
「ノッティングヒルの恋人」はずいぶん前の映画ですが、
現在のノッティングヒルがさほど変わっていないことにびっくり。
さすがイギリス。

[2011/07/07 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

きゃ~☆
ご賛同いただきありがとうございます。
では勝手にイタグレ認定ということにしましょう(笑)!
というかみんな同じなんだなぁとわかってうれしいです。
きっとみなさんもTVの前で盛り上がってるんでしょうね。
[2011/07/07 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/210-e4b4bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
