・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
他の方のイタグレブログで手作りおやつを紹介されてたので、レシピを真似て
作ってみました。
チキン狂いのinyは焼いている匂いを敏感に察知しオーブンの前で張り込み中。

2011summer 001

待ってても焼きたては熱いから食べられないよ。

・・・おやつはチキンを低温でじっくり焼いたもの。いわゆる手作りジャーキーです。
保存がきくはずでしたがあっという間になくなった(笑)!!


そして先日行ったハムステッドヒースにて。
http://blog62.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=207
舌なめずりしているお方がここに1匹・・・

2011summer 010

inyってこんなに食いしん坊だったかしら? 
ドライフードは残すくせに。
好き嫌いの多い困ったチャンです。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
<< リージェンツカナル // ホーム // パッキング >>
手作りジャーキーをオーブンの前で一生懸命張り込んでるinyちゃん!^^
あんまりおいしくてあっという間に無くなっちゃたんですね☆

それにしても大きくて素敵なオーブンですね!
日本だとあまり大きな物って少ないですよね。

inyちゃん、ドライフード残すんですね。家のアテナも残すんです…。
こだわった物だと全部食べます。^^
[2011/07/11 Mon] URL // chie #bOfgvym2 [ 編集 ]
>chieさま
inyは本当に好き嫌いがはっきりしていて、最近は
ドライと生タイプのフードをミックスしてあげてるんですが
器用に生タイプだけを食べます。それはもう器用に(笑)!

オーブンは大きいんですがまだ使いこなせておらず・・・
どうもこちらの方ってオーブン料理がお好きみたい。
だから大きいのかなぁ。


[2011/07/11 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
あ~!inyちゃん、ホントだ!!
前の記事ではイイコにフセしてるなぁと思っていましたが、
お肉たっぷりのサンドイッチを前に舌なめずりしてますね~!
でもこれは、よだれごっくんのはず(笑)
手作りジャーキー、お手軽につくれそうでいいですね☆
カウアイは…なんでもかんでも完食します…^^;
[2011/07/13 Wed] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま
そうです!!
これが動かぬ証拠の写真。目つきが笑えます。
カウちゃんは好き嫌いがなくてイイコだなぁ。
見習わせたいです。。。
[2011/07/14 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/214-83608d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
