・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ダンナの夏休みを利用して地中海へ行ってきました。
そしてinyは今度もお留守番。
今回は長くて9日半の預けです。

さっき預け先から戻ってきましたが、飼い主ズと歓喜の再会を果たした後はなんとまっさきに
自分のケージに入っていきました。

2011July costacruise 262

「ココハアタイノオウチヨネ??」


どうやら確かに自分の家だと確認したかったみたい。
ケージを出た後もあちこちをくんくんしてました。
日本にいる時も預け先から帰ってきた時は似たようなことをしていたから、犬は匂いで
「帰ってきた」と安心するのかもしれませんね。



今回も前回と同じ預け先でしたが他の犬との共同生活になるのでそれなりに緊張するのか
今はぐっすり寝てます。
ちょっとスリムになっていたので体重を測ってみたら4.6kg。
行く前が5.1kgでちょっとおデブ気味だったのでちょっと痩せました。
inyのベスト体重は4.8kgなのでちょっとマイナス。
「無事にお帰り~☆」のご褒美のチキンをあげたらがっついていたので元に戻るかな。

1時間ほどの散歩を一日2回してくれるので運動量が増えたのと、あとは気疲れのせいかな・・・

2011July costacruise 270

すっかり安心して夢の中です。
やっぱり我が家がいちばん落ち着くんですね。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
<< 最近のお気に入り // ホーム // 犬のほめ言葉 in English >>
地中海に行ってらしたんですね。素敵です。^^

inyちゃん9日半頑張りましたね~☆
安心して、本当にぐっすりって感じの寝顔ですね。
共同生活は良い経験になるし、散歩も1日1時間を2回もしてくれるなんて最高
で安心ですね。
でもやっぱり家が1番ですよね。^^
ケージに入るとは意外でしたが、一所懸命に確認をしているのですね。
なんだかこういう行動ってほんとに可愛くて和みます。笑

[2011/07/28 Thu] URL // chie #bOfgvym2 [ 編集 ]
>chieさま

inyは普段はどちらかというと「箱入り娘」であまり他のわんちゃんと
一緒にいることがないので、こうした共同生活は社会性を身につける
ためにたまにはいいんでしょうね。
(おっと。飼い主の都合の正当化i-277??)

でも家で安心してくつろいでる姿をみるとほんとに愛しいです☆
[2011/07/29 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]
地中海での夏休み…ステキですね~!
我が家もついこないだまでカウアイをホテルに預けていたので
inyちゃんも!と思いました。
確かに預けて帰ってくると、よく寝るような気がします。
ほかのワンコと一緒だと、なかなかぐっすりは寝られないのかもしれませんね^^;
inyちゃん、いまは飼い主さんのもとできっとすやすやですね☆
[2011/07/31 Sun] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

他のわんことの共同生活がどんなだったか飼い主は興味しんしんです。
こういう時にinyがしゃべれたらいいのに~。
スタッフのお話ではみんなと仲良くやっていたらしいですけど。
人間の子供みたいに「サマースクールではこうだったの~!!」
といろいろ教えてくれたら楽しいんですけどね☆
[2011/07/31 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/218-fcbf1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
