・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
調子が悪く飼い主を心配させていたinyですがどうやら落ち着いてきたみたいです。

昨日も外出先から帰ると「さんぽいこ~♪」と午前の様子はどこへやら、ノリノリでした。
散歩中も常にしっぽでご機嫌。
悪いものを出してすっきりしたんでしょうね。きっと。

それでも急に元通りというわけには行かず、ちょろっと吐いたり便がゆるかったりしますが
でもこれはたまにあるのと同じレベル。
食欲もまったく問題なく、昨日の飼い主の夕食のチキンに相変わらず興奮してたし。

原因は結局わからずじまいですが、恐らく何か拾い食いでもしてしまったのかな?
パピー時代と違って、今は道に落ちているものを口にすることはめったにないので 
最近はあまり気にしてませんでしたが、どこかで変なものを食べたのかなぁ~?
最近は木の枝をかじるのが好きなのでそれがいけなかったのか?
気をつけないと。

ともかく大事ではなかったようで安心しました。
ご心配いただいた方 ありがとうございましたm(__)m

2011summer 003

「ゴシンパイオカケシマシタ」


昨日の散歩でおもしろかったのが、動物病院の前を通ったとき。
すでに閉店してる時間でしたがinyは自分から「ささ。入りましょう!」という感じで
病院のドアの前に佇み飼い主を見上げてきました。
一瞬、「具合が悪いからまさか自ら病院行きを希望?」なんて思いましたが
しっぽを思いきり振ってるし、そんなはずもなく(笑)
病院嫌いでないのはありがたいことですが。 おもしろいコです

 2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
<< ロンドン夏の風物詩~Beer Festival // ホーム // 調子の悪いiny >>
よかった~
ふだんと様子が違うと心配になってしまいますもんね。
うちの子たちもよく吐きますが、
たいてい草丸呑みか、トイレシーツ丸呑み(!?)で、
吐くとキレイに原型が出てきます(笑)

なにか身体に合わないもの食べちゃったんですかね…
何事もなくて、ほんと、よかったです。
[2011/08/04 Thu] URL // ルカ母 #- [ 編集 ]
Re: よかった~
> ルカ母さま

トイレシーツ・・・おいしくなさそうなのに(笑)
実家で飼っていた犬はよく具合が悪いと自分で草を食べて吐いて
調整?してました。最近木の枝をかじるのがinyのブームらしい
んですが草と同じで自然のものだからいいだろうと思ってたけど
これが原因かしら?歯磨きみたいにしてるので飼い主としては
ちょっと喜んでたんですが。
なんにせよ大丈夫そうです。ご心配ありがとうございましたm(__)m
[2011/08/05 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]
inyちゃん元気になって良かったですね。^▽^

病院の前で「ささ。入りましょう!」っておもしろい事しますねinyちゃん。
本当に犬って話さなくても、おもしろくて笑わせてくれますよね。^^
[2011/08/05 Fri] URL // chie #bOfgvym2 [ 編集 ]
inyちゃん、無事復活して何よりです。

本当、言葉で会話できないし、
具合が悪い時は どうしていいのやら、
本当気が気じゃないですよね。

うちのワンコは先日 便秘で病院へ
行ったんですが、こういう時だけでいいから、
犬で会話できたらなぁ・・・って思ってしまいます。
[2011/08/06 Sat] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> chieさま

おかげさまでinyは本格復活したようです!
今日は主人の同僚のおうちに遊びに行ったんですが
そこのパピーちゃんとも楽しく遊んで、今夢の中で
しっぽを振ってたところです。
ほんと見ていて飽きませんよね☆
[2011/08/06 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

お久しぶりです。
本当に会話が通じたならいいのにと思うこと
たくさんありますよね。
具合悪いときでなくても、何考えているか
わかったらとっても楽しそう~。

[2011/08/06 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/223-ecdc984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
