・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月2日~6日までEarls Courtで開催されていた「Beer Festival 2011」に行ってきました。
http://gbbf.camra.org.uk/home

正直 会場の外見からしては看板も控えめであまり熱気が感じられず、
「ここでビアフェス??」と思ったんですが、中に入ってみると平日の昼の2時過ぎでしたが
結構な人混み。

2011August 001 (14)

見たことも聞いたこともないビールがたくさん!
イギリスのがほとんどでしたが、ドイツをはじめ世界中のビールもありました。

2011August 001 (12)

会場に入るとまず£3でグラスを購入します。
これはパイント用ですが、他にハーフパイント用、足つきのグラスがあります。
これはリファンド可で要らない人は最後に戻しますが私はお土産として
お持ち帰りしました。

2011August 001 (23)

食べものの売店もたくさんあって私はエール入りのソーセージロールを食べましたが
結構おいしかった☆

ディスプレイ用ですがこんな巨大なコーニッシュパイも。

2011August 001 (21)

Tシャツなどのグッズや、ビール絡みのアンティークショップもあって見てるだけでも
楽しめます。おもしろハットでコスプレしている人もたくさん見かけました。
Tシャツがユニークでユーモアたっぷり!

2011August 001 (18)


Cask(樽)作りのデモンストレーションもあったみたいです(見損ねた><)

2011August 001 (13)

入場料が£10。中に入ってビールを注文するときは有料になりますが
1/3パイント・ハーフパイント・パイントと選べて安いものだと90Pから。
ビールの他にもCiderやワインも売られていました。
試飲も頼めば出来ます。

2011August 001 (16)

いろいろな種類を試したかったので全て1/3パイントで注文しましたが結局
7種類飲みました。その後は友人宅で二次会~。

2011August 001 (11)

「ヨクノミマシタネ」


会場を出るときは夕方でしたが会社帰りなのかどんどん人が増えてきてすごい熱気に!
このビアフェスのために南部から日帰り遠征してきているおじ様の集団もいましたよ。
イギリス人のビール好きを改めて実感した一日でした☆

 2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< ロンドン夏の風物詩~国会議事堂サマーオープニング // ホーム // 復活したみたいです >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/225-b2982b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。