・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今inyは2歳半ですが随分と白髪が増えました。
体の方には全くないんですが顔だけ。
しかも目の周りが目立ちます。

2011August 001

まだまだパピーっぽい行動もしてるし、特にロンドンではイタグレが珍しいためか
周りはどうもinyのことを子犬と勘違いしている節があるんですがやっぱり成長したんだなぁ。

・・・とこんなところからふと感慨にふけってしまいました。

***************************************

ロンドンの暴動騒ぎはひとまず落ち着いたように見えます。
でも被害は大きかった。亡くなった方もいるし、歴史的な建造物も焼かれたり。
邦人女性でも怪我を負った方がいるようです。
近所は無事かと思っていましたが、近くのレストランの窓が割られていたり
いつも使うバス停の隣のバス停が被害を受けていたりしたことがわかって
ショックでした。危険はいつどこにあるかわからないものですね。
向こう見ずな10代の若者達が起こしたように見える今回の暴動ですが
意外と問題は根深いのかも。人種問題とか格差社会とか。

普段のほほんと暮らしているだけに、そして日本では経験しないことだけに
やはり少なからず緊張しました。観光客が集まっているセントラルとか
それ以外の場所も昼間は普段とそう変わらないように見えたんですが
暴徒に常識は通じないだろうと思うとやっぱりちょっと怖かったです。


平和がいちばんですね。
平穏に年を重ねて白髪が増えていくのはそれはそれでステキなことだと思います。

ね。inyさん。

2011 August 021


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ロンドン夏の風物詩~Open Air Theatre // ホーム // アンティークマーケット@Kempton Park >>
行動や表情はまだまだ子供っぽいのに、白髪が増えて来ている…
と思うと、犬の成長って早いんだなぁと改めて思いますね。
(カウアイも顔と背骨のあたりが白髪がいっぱい)
もうちょっとゆっくり成長していいんだよ、つい思ってしまいます^^

暴動は日本のニュースで見ていても、怖さが伝わってきました。
inyちゃん一家のあたりは大丈夫かな…と来てみたら、
惨状を目の当たりにされるていたんですね。でも
ひとまず怪我などされていなくて良かったです。
カウアイと同じく私もぼちぼち白髪がでてきましたが(笑)
みんなが平穏に暮らせたらいいですね。
inyちゃん一家がこれからも安心して過ごせますように。
[2011/08/14 Sun] URL // welnoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

本当に犬の成長は早くて時に切なくなりますね。
昔の子犬時代の写真を眺めてはしみじみしてしまいます。。。
人生よりは短い犬生だけどその分幸せに過ごしてもらえたら
飼い主としてはうれしいですね。
カウちゃん一家もどこに行かれても楽しく穏やかに暮らせますように~。
[2011/08/15 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/229-354f86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
