・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
夏季限定でリージェンツパークのバラ園の奥の方に「Open Air Theatre」が
開設されます。http://openairtheatre.org/

屋外でミュージカルやお芝居を見られるなんて気持ち良さそう☆
ということで「Crazy for You」を見に行ってきました。

入り口はこんな感じ。
林の中に入っていくような感じです。

Photo0263.jpg

上演中は写真を撮れないので画像なしですが、こんな感じの舞台です。
まさに屋外! 青空劇場!!

Photo0265.jpg

お天気に恵まれた日だったので演じる俳優さん達も気持ち良かったのでは?
ただ本当に天気に左右されるので、しかも相当の悪天候でないとキャンセルされない
らしいので楽しめるかどうかはお天気次第でしょうね。
この日も観客席によっては日差しがきつかったようで具合の悪くなっている方も
見受けられました。
ちなみに今回は昼の公演でしたが、昼に行くなら舞台向かって左側が直射日光を避ける
ことが出来ていいかもしれません。

舞台の外側ではワインなどの売店もあって、緑深い中でのんびりと出来ますよ。

今回の「Crazy for You」ですが、きっとこうした屋外の設備にも適している演目を
選んでいるのでしょうね。
さすが☆  賑やかでハッピーエンディングなお話。
楽しめました。
来年もまた行きたいな。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< さよならピエール・ハロードーナッツ☆ その1 // ホーム // 白髪と暴動と >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/230-6aa7d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
