・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ヨーグルトといえば健康にいい食品ですよね。

我が家ではずっとカスピ海ヨーグルトを育て続け、名古屋→東京の引越しの際にも
大事に連れてきてましたが、さすがにイギリスへは運べないと泣く泣くお別れしてきた
という経歴があります。

こちらでは初め「Activa」というブランドの小分け出来るヨーグルトにお世話になってましたが
どうもちょっと甘い。 いろいろなフレーバーがあるのはいいんですけど。

ということで最近は大きい容量のヨーグルトを買うようにしてます。

20110september 008

売り場ではプレーンにも2種類あってGreek Style(ギリシャ式)を買ってみたけど普通の
ヨーグルト。
もう一方も買ったけどこっちも普通。 いったい何が違うんだろう・・・??
フルーツがロンドンは安いのでベリーソースを作って一緒に食べてます。



他の方のブログで犬もどうやらヨーグルトが好きらしいということを知ってinyにも
容器についた残りをおすそわけしてみました。

2011 August 051

ぺろっ

2011 August 059

「あら。案外イケルじゃな~い」
と顔を突っ込む様子はまるで飼い葉桶と馬だなぁ・・・(笑)


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
<< イギリスって寛容だなぁと思ったこと // ホーム // adidas マラソン@ハイドパーク >>
カスピ海ヨーグルト、私は1ヶ月くらいで腐らせました(笑)
でも株分けしたヨーグルトを母が今でも食べています。
inyちゃんの(飼い主さんの)ヨーグルトは容器が縦に深いんですね~
お顔が半分入っちゃってますね^^
そしてそしてマラソン完走おめでとうございます~☆
[2011/09/16 Fri] URL // welnoo #- [ 編集 ]
うちもです☆
inyちゃん、かわい~♪
「ヨーグルト」というワードに敏感に反応するほど我が家の犬も大好きです!
人間が食べきった後の容器を掃除するのが我が犬の楽しみ(=エコ)で
英国の容器は大きいので顔をすっぽり入れて、
顔を白くしながらキレイに舐めきっていますよ~。
ちなみに我が家はYeo Valleyを食してます。
[2011/09/16 Fri] URL // Robin #ieXHXDLs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> welnooさま

カスピ海ヨーグルト、おかーしんのおかーしん(笑)の所で
生き残ってるならいつか里帰りする日がくるかも?

こっちのヨーグルトは容器が縦長なので非常にすくいにくいです><
ここら辺もイギリスだなぁという感じ。
[2011/09/18 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: うちもです☆
> Robinさま

Robinさまのところのワンちゃんもヨーグルト好きですか~☆
そしてやっぱり顔が白くなりますよね。
inyは目の上の所のちょっと長い毛(眉毛?)にヨーグルトを
つけるので、玉手箱を開けたおばあちゃんのようです(笑)
Yeo Valley今度試してみます!
[2011/09/18 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/235-48e24827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
