・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
マヨルカを後にすると丸一日海の上でした。
これはもう船のアクティビティを最大限楽しむしかありませんね☆

一日とはいえ海の上にいると陸が見えるとうれしくなるもの。
マルタ島が見えてきました!

2011July costacruise 080

2011July costacruise 082


ここも中心地までは歩いていけます。
が、こんな感じで結構坂が続くのでいい汗かきます。。。

2011July costacruise 088

でも頑張ってのぼった坂の上の公園からはご褒美の絶景が!!

2011July costacruise 091

2011July costacruise 113

水分補給もしなきゃね~☆
かわいいパッケージの地元のビール


不思議だったのがなぜかあちこちでイギリスを感じたこと。

おなじみの赤いポストや・・・

2011July costacruise 098

2011July costacruise 103

衛兵さんも!

2011July costacruise 104

なんとイギリス連邦なんですね。知らなかった


趣のある小道

2011July costacruise 109

小さいけれど歴史も味もある島でした。

2011July costacruise 110

なんとこの島はマルチーズの発祥の地なんですって。


<つづく>

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 地中海旅行~その4・パレルモ // ホーム // 地中海旅行~その2・マヨルカ >>
楽しくて楽しくて
旅行記、拝見しているともう楽しくて楽しくて。
飛鳥で神戸→横浜の一泊クルーズの経験はありますが、こんな素晴らしい旅行をしてみたいっ!!
憧れてしまいます。
続きもずごく楽しみにしています。
[2011/08/30 Tue] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: 楽しくて楽しくて
> Grecoパパさま

飛鳥クルーズに行かれたことがあるんですね!
海から見る神戸・横浜はさぞかし美しいでしょうね。

日記代わりのこのブログですが楽しみと言われると
とってもうれしく励みになります。
ありがとうございます☆
[2011/08/31 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/238-b92dec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
