・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
旅行の楽しみのひとつはなんといっても 

今回はスペイン・イタリア地域の島を巡ったのでさすがお料理はおいしかった!!
(それともロンドンに来て味覚のハードルが下がったか・・・


2011July costacruise 006

バルセロナで食べたピンチョス。
ひとつひとつが美しく美味しい。食べてるそばから新しく出来上がったピンチョスを
勧められ、気をつけないとエンドレスになりそう~。


マヨルカで立ち寄ったタパスのお店で。
スパニッシュオムレツがおいしかったです。

2011July costacruise 048

お店も居心地がよくって長居したくなりました。

2011July costacruise 050


パレルモで適当に入ったお店で。
地元の人しかいないようなお店でイタリア語がわからないので指差し注文。

2011July costacruise 157


ローマで食べたピザ・パスタはやはりおいしかったです☆

2011July costacruise 188p


クルーズの食事もさすがイタリア船籍だけあって概ね満足のいくものでした。
朝食も自分で取るビュッフェスタイルですがパンとか普通においしい。
なんでも船の厨房で焼いているんですって。

2011July costacruise 077

ビュッフェも飽きさせないように「ドイツ料理の日」とか「アジアン料理の日」とか
いろいろ工夫してありました。

**********************************************

クルーズは今回が初めてでしたが想像していた以上に良かったです。
なんといってもラクチン。
寝ている間に次の目的地まで運んでくれて、荷物は部屋に置いたまま身軽に観光できるし
食事は基本的に含まれているのでお腹一杯(笑)食べられます!!
そして船内のあちらこちらではお客さんを楽しませてくれるイベントが目白押し~☆

2011July costacruise 166

夏休みだったからか子供連れがいっぱいでプールサイドはいつも賑やか

2011July costacruise 204

そうそう、今回はジョギングシューズを持っていって海を見ながら走ったんです。
至福のひと時でした。



ロンドンに帰ると相変わらずの曇りがちのお天気。
そして18年ぶりだという冷夏。
一ヶ月ほど前のことですがあまりに夏らしい旅行だったのでもっともっと時が過ぎた
感じがします。

楽しかったなぁ~。
また行きたい。。。

2011July costacruise 086


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
<< adidas マラソン@ハイドパーク // ホーム // 地中海旅行~その5・ローマ/モナコ >>
久々にブログおじゃましました。おいしそーーー。
地中海クルーズなんて優雅ですねー。いいなぁー。
我が家の夏休みは相変わらず小淵沢でした。
東京も若干涼しくなってきて、これから食欲の秋。
さんまはまだ高くて食べれていませんが。。。
イギリス駐在してた友人の話ではポルトガルも
ご飯がおいしいらしいですよ。(しかも安い)
次回、思い切ってモロッコとかアフリカ大陸側はいかが。
私は21日から夫の出張に便乗して韓国に行ってきます。
かたつむり化粧品を買ったり、食い倒れてこようかと。
そうそう、うちのりぼんも昔、多摩川に誤って落ち、
一瞬、姿が見えなくなってひやっとしたのですが、
自力で岸まで泳いで、毛がぺっちゃんこになって
別犬の風貌でもどってきた事があります。
[2011/09/07 Wed] URL // リボピタママ #- [ 編集 ]
>リボピタママさま
お元気ですか~?
ロンドンはもう冬の気配が感じられて、旅行記をアップしていても
夏がすでに遠い昔に思える・・・(笑)
りぼんちゃんも川に落ちたことあるんですね。
多摩川は大きいからびっくりしますね。別犬みたいになろうと
無事に戻ってきて良かった☆
ところで韓国のかたつむり化粧品って? 気になる~。
[2011/09/07 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/240-8050bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
