・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日ハイドパークで行われたアディダス主催のチャリティマラソン(5km)に
参加してきました。
いいお天気の中たくさんの人が参加。
女性限定のレースですが女装の男性もちらほらいましたよ~☆
そこらへんに寛容なのがイギリスらしい。

Photo0297.jpg



参加賞 ↓

20110september 003

さすがアディダス。Tシャツも結構カッコイイです。

20110september 001

背中側は「all london Hydepark Sunday 11th 2011」と書いてあります。
ちょっと大きいけどいい記念品。

この日は「9.11」にちょうどあたっていたのでスタートの前にしばらくテロの犠牲者の
ための黙とうがささげられました。


そしてこれが完走のメダル!!

20110september 002

「頑張りましたね~」


人ごみをかき分けながらもなんとかジャスト30分で完走。
途中、来英中の両親が応援に来ているところで立ち止まって記念撮影をした以外は
歩かず頑張りました。
予報に反して晴天のハイドパークを走り抜けるのは気持ち良かった~。
その後パブで飲んだビールはことのほかおいしかったです☆


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





<< ヨーグルトとiny // ホーム // 地中海旅行~その6 >>
お疲れさまでした~
遅ればせながらがんばれ~って旗ふりましたよ(笑)

inyちゃんもメダルをかけてもらって
なんだか誇らしげな顔してる~

[2011/09/12 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
>ルカ母さま

旗ふってるのちゃんと見えましたよ~☆
心の目で(笑)

inyは私の隙をねらってメダルをかじっておりました。
[2011/09/13 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
inyさんも 9.11 に走ったんだね~。
私もシカゴでマラソンイベントに参加したよ~!
この時期に走るのって気持ちいいよね~!
[2011/09/15 Thu] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

5kmだったけど秋晴れの下、気持ち良かったよ~。
私もフルマラソンにいつか挑戦しようっと。
というかロンドンマラソン(フル)の抽選結果が
来月わかるんだけど激戦らしいからどうかなぁ。
[2011/09/18 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/241-1fea59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
