・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンの夏の恒例ビッグイベント Proms
BBCのスポンサーによる1ヶ月以上にわたるクラッシクコンサートです。

今回は期間中に2回行くことが出来ました。

20110828cambridge 009

いくつか会場はありますがメインとなる場所はこちら。
ロイヤルアルバートホールです。

20110828cambridge 008

ステージ真ん前のスペースは立ち見席で当日券(£5)の場所。
といっても座ってたり横になって寝ているツワモノもおりましたが

今回オーケストラの後ろの席に座りましたが、指揮者が正面からよく見えてなかなか
良かったです。自分もオーケストラの団員になった気分☆

20110828cambridge 012

席によって感じも大分違ってくるのでおもしろいですね。
しかしながらクラッシクはど~うにも眠くなってくるのでそんな時は立見席のPromer(プロマー)
ウォッチング。(Proms愛好者のことをPromerと呼ぶんですって!)

見ているとオーケストラのすぐ足元で眠る人。本を読む人。
そして自分が指揮者になったかのように目をつぶって両手を動かし夢見心地の人・・・
はっきりいって自由です(笑)


クラッシクを手ごろな料金で身近に体験できる。
とってもいいイベントだと思います。

20110828cambridge 015


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 寒くなってきましたね // ホーム // イギリスって寛容だなぁと思ったこと >>
Proms、よかったですね!のだめミュージックも聴けたし。^^
結局私、第九行けませんでした…旦那が忙しかったので。しゅん。
また来年行くとしましょう。
Proms前のお食事とかもあって総合して楽しい時間ですよね♪
[2011/09/19 Mon] URL // Madoka #- [ 編集 ]
>Madokaさま
Proms楽しかったですね~!
第9は来年のお楽しみということで☆
コンサートってちょっとスペシャルな印象がするので
その日一日中なんだかうきうき過ごせますよね。
[2011/09/20 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/243-c86dd39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
