・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
前から気になっていた My Old Dutch http://www.myolddutch.com/ に行ってきました。

20110828cambridge 007


パンケーキといえどもかなり大きい!!
Mサイズのピザくらいあります。
ステキなお皿に乗って出てきましたが Dutch だけにデルフト焼きかしらん??

20110828cambridge 003

今回はPromsの前の軽い食事ということでお惣菜系のピザを注文しましたが
お腹一杯になりました。

これは友達の頼んだシーフードパンケーキ ↓

20110828cambridge 005


「もうおなかいっぱぁ~い☆」といいつつもそこは女の子同士、甘いものは別腹ということで(笑)

20110828cambridge 006

つまんで食べるタイプのシンプルなパンケーキ。
おいしかったです♪

Kensington店の店内はこんな感じ。
月曜はパンケーキが£5になるのでオススメですよ。

20110828cambridge 002


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Horse Guards(ホースガーズ)  // ホーム // 寒くなってきましたね >>
あーなるほど!確かにオランダだしデルフト焼きに似ていますねー!
全然お皿に注目していなくて気づかなかった。さすがinyさん♪
てかよく見たら店内の壁にも飾ってあるー!
他の人の注目ポイントって本当にためになります☆
[2011/09/22 Thu] URL // Madoka #- [ 編集 ]
>Madokaさま

うんうん。一緒に行ったところでも他の人の目線だと
いろいろ違ってとても新鮮ですよね。

ご家族ロンドン滞在楽しまれたようで良かったですね。
[2011/09/23 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/245-9149b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
