・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
9月初めから両親がイギリスに遊びに来ています。

ということでいろいろ一緒に観光してまわってますが、おかげさまで今まで行ったことの
ないところにも行く機会に恵まれています。

その1つが今回初めて見たホースガーズの騎馬隊交替式。

20110september 030

こんな広い庭で行われます。
バッキンガム宮殿の衛兵交替式よりはマイナーなのでより近くで見ることが出来て穴場かも。

20110september 027

20110september 013

騎兵隊の制服、カッコよくってほれぼれしちゃいます。

20110september 011

そしてこの馬達、とにかくよく訓練されている。
号令の後にすみやかに3列になった時には感動すら覚えました。


どこかのワガママさん ↓ に爪の(蹄の?)垢でも煎じて飲ませたいわ~。

20110828cambridge 018

                ・・・写真使いまわしですがタテガミちっくだったので

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Cambridge~ケンブリッジ // ホーム // ロンドンでパンケーキ~My Old Dutch >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/246-f530398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
