・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週の水曜日に酉の市にいってきました。

よく行く近所のおでん屋さんの商売繁盛を祈願して。

昨年購入した熊手を返納して新しく、より大きな熊手に買い換えていくそうです。
浅草の鳳神社が有名だそうで12日が一の酉なので0時を目指していざ浅草へ。
実はTVでは見たことはあるんですが実際に行くのは初めてでした。

行ってみたらすごい人。人。人。。。。
2009 autumn2 008
2009 autumn2 014

さすがに商売をやっている方が多いからか、威勢がいいというか華やか!!
石原都知事など有名人の名前のかかっている熊手もたくさんあってこれを見るのも楽しかったです。

こういう伝統は続いてほしいものですね。

<< エシレバター // ホーム // いい湯だな♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/25-11798bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
