・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
スペイン料理のタパスって日本人にとっても合っていると思います。
少量でいろいろ食べられる・・・まさに日本の居酒屋のおつまみと同じだわ~。

というわけで SOHO にある有名なタパス屋さんに行ってきました。
Barrafina   http://www.barrafina.co.uk/
こや http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-187.htmlの並びにあって
前々から目をつけていた所です。
予約は出来ないけど並んででも行く価値はあるかも。
ちなみに店内はカウンター席しかありません。

↓ お友達イチオシのスパニッシュオムレツ
外はカリッとしているのに中はトロっ♪

20110828cambridge 017

↓ これを嫌いな日本人はいないんじゃないだろうか・・・お魚のフライ

20110828cambridge 016

↓ タコはやわらか~い。 
でも個人的には堅いゆでダコが好みです。調理法の違いかな?

20110828cambridge 014

お味はどれも美味でした☆
系列の Fino も人気のレストランだそうです。


もうひとつ、ロンドンのタパス屋さん。
こっちは Old Street にあります。
PINCHITOtapas EC1 http://www.pinchito.co.uk/restaurants/

暗くて写真は撮れなかったけどこちらも美味しかった☆

雰囲気はBarrafinaの方がオシャレな感じ。PINCHITO~の方は仲間でわいわい行くのに
いいと思います。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< サバをサバいた // ホーム // Scotney Castle Garden(スコットニーキャスルガーデン) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/251-0f2acffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
