・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
3週間あまりにわたって滞在していた両親も帰る日が近づき、最後の夕食は
是非イギリス料理で!ということで
Simpson's in the Strand  http://www.simpsonsinthestrand.co.uk/ に行ってきました。

Rules も考えたんですが父親がジャケットを持ってきてなかったもので。
Simpson's~ はドレスコードはそんなに堅苦しく考えなくてもいいみたい。
もちろんジーンズはNGですけどね。

ここはローストビーフを目の前で取り分けてくれることで有名なお店。
スタッフもとてもフレンドリーで父親もいたく気に入った様子です。
良かった

重厚な雰囲気だけど居心地がいい・・・そんな感じでした。

201109両親来英 361

201109両親来英 364

お肉も柔らかくて美味☆
つけ合わせの西洋わさびがまたいいアクセントになっていました。

201109両親来英 360

前菜のマッシュルームも上品なお味でおいしかった。
正直「どさっ」とヘビーなものが出てくるのかと思ってたから(イギリス料理への偏見です><)
うれしい驚きでした。

**********************************************************************

実は両親にとって34年ぶりのロンドン。
いろいろと感慨深かったようです。
私もその時いたはずなんだけど、いかんせん小さすぎて記憶になし・・・

あまり遠出もせずじっくりのんびりと過ごしたこの3週間。
一緒にいろいろ行けて本当に楽しかった。


~旅のしめくくりに34年前はなかったロンドンアイからロンドンを見下ろして~

201109両親来英 327

201109両親来英 321

忘れられない思い出です

201109両親来英 335





2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 天高くiny肥ゆる秋 // ホーム // テムズ川下り >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/253-9540cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
