・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
両親が「テムズ川でフェリーに乗りたい!!」と言うので
グリニッジからの帰り、乗ってきました。

乗ったのは Thames Cloppers  http://www.thamesclippers.com/

要は水上バスです。
ガイドツアー付きの観光フェリーよりもずっと安上がりだし、(お母さんまったく英語ダメだし~)
観光用ではないからガラス張りとかではないけど十分景色も見えるし~。
とまあ経済的な理由から決定(笑)

201109両親来英 292

チケット売り場は乗り場から少し離れたところにありますが、なんとOyster Cardでも
清算できます。しかも10%off(£5)になるのがうれしい。
チケット売り場でカードをチェックしてもらって紙の乗船チケットを発券してもらいます。
びっくりしたのが水上バスだけあって停泊時間の短いこと!
乗客の乗り降りが済んだらさっさと出発です。

201109両親来英 296

天気は曇り空に変わりましたがそれでも十分楽しめました。

年甲斐もなくはしゃぐ母親 ↓

201109両親来英 297

恐ろしく写真の撮るのがへたっぴな父親が取った今回の旅行イチのベストショット ↓
タワーブリッジと軍艦ベルファスト号

201109両親来英 309


タワーブリッジを下から見上げるのはとても迫力がありました

201109両親来英 302

フェリーは20分おきに出ているのでお手軽に乗ることが出来ますよ。
わんこも大丈夫らしいです。
inyは今回はキャリーバッグの中だったのですっかり荷物に化けておりましたが。。。
吠えたりしないから周りのお客さんは気づいてなかったみたい。

201109両親来英 164

「ニモツニ バケテミマシタヨ 」

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ロンドンでローストビーフ~Simpson's in the Strand // ホーム // 3度目のグリニッジ >>
私もテムズ川で船に乗る時はThames Clippersを使いますが、
やはり他の会社より安い・・・ですよね??
inyちゃんを堂々と乗せていけるっていうのも魅力的ですね☆
でもキャリーバッグの中でも大人しくしているなんていい子☆
[2011/10/09 Sun] URL // Madoka #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Madokaさま

Thames Clippers使えますよね~。
観光目的でなくて立派な「交通の足」として機能してるんですね。

inyは小さい頃からバックに慣らしているので時々存在を忘れそうな
くらい(笑)おとなしいです。飼い主としては助かってます~☆

[2011/10/10 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/254-471da5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
