・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
天気の良かったある日 ロンドンから車で一時間半ほどで行ける Scotney Castle Garden に
行ってきました。ガイドブックによると「イングランドで最もロマンティック」といわれているそう。

行って納得。

20111019 002

どこを見ても絵ハガキのように美しい。

20111019 027

ここはナショナルトラストの管理下で会員になると無料で入ることができます。
そうでない場合はガーデンへの入場のみで£9。

個人的にピカピカのお城よりもこうした古いお城の方が好きです。
日本の「侘び・さび」に通じるようで。

20111019 009

20111019 014

高台に邸宅がありますがここに入るにはさらに£5必要。
以前は公開されてなかったようですが今は入ることが出来ます。

中庭の噴水で。
わかりにくいけどネコが魚をつかまえようとしているかわいい彫刻が!!

20111019 029

季節は秋。
紅葉が彩りを添えていました。
他の季節に来ても間違いなく美しいんでしょうね。

20111019 018


所在地:Tunbridge Wells,Kent TN3 8JN  ・・・ホームページが見当たらなかった><

ここは外側にフットパスが広がっていて散歩にもってこい。
もちろんそこはわんこOKなんですが(ガーデンはダメ)inyはヒート中のためお留守番でした。

20111019 003

ここでの特産品はビールとはちみつ。
はちみつは濃厚でおいしいです。ビールはビターというだけあって苦かった・・・

20111021 001



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ロンドンでタパス // ホーム // ロンドンで見つけたラブリーなもの~Mind the Cap? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/261-23a550a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
