・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
初めてのスペイン旅行。
第一日目はマドッリドです。

今回はエールフランスでパリ経由、約16時間のフライト。
ゲームが充実しているし、映画も2本も見たので退屈はしなかったかな。
ちなみに映画はキャメロン・ディアス主演のシリアスものに思わず機内で号泣しました・・・

マドリッドは一番の目当てはプラド美術館。
目が回るくらい作品があるのですが、駆け足気味でなんとか見て回りました。

町並みも日本とまったく違う「まさにヨーロッパ」です。
2009+Spain+019_convert_20091202083122.jpg
ここは「Museo Jamon」というハムの専門店ですが、ビールなど1ユーロで飲めます。
ハムをつまみに昼から飲めるのがステキ
ハムが味が濃くて本当においしんです♪ 
もものままの大きなハムも普通の家庭が買っていきます。

2009+Spain+020_convert_20091202082359.jpg
フラメンコの衣装屋さん

2009+Spain+038_convert_20091202083316.jpg
マヨール広場へ向かう道・・・ダンナの影も写ってますね

2009+Spain+031_convert_20091202082657.jpg
よくわからない魚が陳列されてます

旅先ではよく市場をのぞくのですが、ここのは中でバルやおつまみやさんがあってちょっとした
フードコートでした。
2009+Spain+047_convert_20091202083522.jpg

***

次の都市はグラナダです。
<< Spain旅行 その② // ホーム // お留守番 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/27-ecfb6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
