・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ナショナルトラストの会員になってからというもの、毎週のようにナショナルトラスト管理の
場所へ行ってます。

今回は Stowe(スタウ) http://beta.nationaltrust.org.uk/stowe/
ロンドン市内から車で1時間半ほどでしょうか。

めちゃくちゃ広い

20111113stow 011

そして美しい

20111113stow 017

20111113stow 032

私たちにとってうれしいのがここは Dogs Welcome! なこと

20111113stow 039

20111113stow 061

広大な敷地をわんちゃん達がうれしそうにお散歩してました。
どれくらい広大かと言えば・・・・・

20111113stow 028

ゴルフコースがあるくらい!!
こんなところでゴルフしたらさぞかし気持ちいいでしょうな。


ここは「007」の映画のロケ地にもなったことがあるそうです。
納得の美しさ。

のんびりお散歩して回ると平気で2時間くらい経ってしまうのですが、
この場所のいいところはモニュメントがあちこちに点在していること。
飽きません。

20111113stow 054

20111113stow 012

20111113stow 060

「秋の終わり見っけ」

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< Callan終了 // ホーム // 101匹わんちゃんとロンドン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/273-78d720c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
