・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
近所にClifton Nurseriesという、たまにinyを連れて散歩に行くスポットがあります。
Nurseryといいながら幼稚園ではなく園芸店でカフェもあるお洒落なところです。

そこで今クリスマスフェアをやっているというので行ってきました。

201111Budapest+006_convert_20111206172726.jpg

今回の目的はサンタさんに会うこと!
わんこ向けに特別にサンタクロース(Santa Claus)ならぬ Santa Pawsが来ているんです!!
犬だからPaws(笑)

これがそのSanta Pawsさん

201111Budapest+004_convert_20111206170716.jpg

「このひげのおじさまダレ??」
明らかに緊張しているiny。その方はサンタさんだよ。


サンタさん 「お宅のわんちゃんのお願いは何かな?」
私  「・・・・(急に言われても~)」
サンタさん 「どれどれ じゃあ直接彼女に聞いてみようかね」

と何やらinyの口元に耳を近づけておりました。

そしていただいたプレゼントがこちら ↓

201111Budapest+013_convert_20111206172209.jpg

先着順とどこかに書いてあった気もしますが(笑)
ずっと気になっていたLily's Kitchenというブランドですがinyの食いつきもよくいいかも。


201111Budapest+005_convert_20111206173341.jpg

「チキンまるごとちょうだいって言ったのにぃ~」



サンタさんありがとうございました☆



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< パブ犬iny @The Warrington Hotel // ホーム // カモの行進 >>
inyちゃん、目が緊張を語ってますね…(笑)
今度はおうちのサンタさん(パパ・ママさん)に
ちゃんとお願いしとかないとね(笑)

私的には、日本でどれだけクリスマスが定着しようとも、
やっぱりサンタさんは白髪の似合う少しふくよかな
白人男性(おじいさん)が一番だと思うのよね~
[2011/12/06 Tue] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

初のロングひげにびっくらこいたのか、サンタ衣装が
鮮やか過ぎたのかinyは完全に固まっておりました(笑)

実は私もサンタさんらしいサンタさん(西洋のお方)を
間近で見たのは初めてで、心の中で「おぉ~」とガッツポーズを
してました☆
でもよく見ると若者だったような気もする・・・
[2011/12/06 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
Clifton Nurseries素敵♪
近所だし行ってみたいけど、園芸にはあまり興味ないし、と思っていたけど、ちょっと行ってみたいという気持ちになりました☆
inyさんは近所の素敵スポットたくさん知ってそう♪
また紹介して下さいね☆
サンタさんとinyちゃん(緊張顔だけどちょーカメラ目線)、いいなぁ♪♪
[2011/12/07 Wed] URL // Madoka #- [ 編集 ]
>Madokaさま
ここは奥にカフェがあってサンルームのようになっていて
お茶をするのに気持ちい所です。クリスマスフェア中はここが
売り場になっているのでやってなかったけど・・・
そのうち行ってみてくださいね☆
[2011/12/07 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/280-033001ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
