・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスではパブならわんこ連れOKというところが多いです。
なんて寛容な☆

というわけで近所にある The Warrington Hotel  http://www.pubs.com/main_site/pub_details.php?pub_id=241
にiny連れで行ってきました。
Hotelとついているけど現在はパブになってます。

201111Budapest+007_convert_20111206170916.jpg

ここはつい最近までゴードン・ラムジーの傘下だったんですが夏にどうやら手放されてしまったら
しい。どうりで前に来たときにはお店のメニューに「ラムジー」の名がアピールされていたのに
なくなっていたわけだ。

201111Budapest+011_convert_20111206172427.jpg

inyいつの間にか場所移動しています。
というのは木目調でわかりにくいけど、壁にパネルヒーターがあるから(笑)!!

201111Budapest+012_convert_20111206171047.jpg

「だってあったかいんだもん」


初めて食べたSunday Roast。
昔(今はどうなんだろう?)教会に日曜日に家族で礼拝に出かけた後に食べたご馳走の名残
だそうです。
イギリスの伝統の食事・・・う~ん 素朴だわ。

201111Budapest+009_convert_20111206171237.jpg

このパブ、映画の舞台にもなってます。
「Bunny Lake Is Missing」というちょっとホラーの映画。
これにでている兄役の俳優さんはスタンリー・キューブリックの映画にもよく登場する人ですが
二枚目だけに怖かった~。ご興味がある方は見てみてください。

ここは外にもテラス席があって夏は気持ちいいんでしょうね。
いつも人がたくさんいました。
そしていっつも不可解に思うのがこのパブの周りにある公衆電話の多さ。
なぜここに?
あれは使われているんだろうか・・・??

2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 今年最後のミュージカル~Mamma Mia! // ホーム // iny、サンタに会う >>
ここのPUB、日本からのお客さんをうちに泊めた時などに3度くらい利用しました!
いつも空いてるし席が広くて居心地いいんですよね!
でもラムジーの傘下だったことや映画に使われたことなど、知らなかったことばかり!
inyさん、何でも詳しい☆

近所のPUBといえば、駅の近くの奥まった住宅街にある、
花が建物前面壁にすっごいたくさんあるPUB好きです♪
(Castle何とかって名前だったような・・・)
冬は花がなくなってしまってるのかな。でも寒くて行く気になれない。。笑
[2011/12/08 Thu] URL // Madoka #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Madokaさま
駅の近くのPUBってWarwick Castleのことしら?
大きなランプが目を惹きますよね。ロイヤルウェディングの時に
行ったら道にわんさか人があふれてお祭り騒ぎしてました。
PUBでお花がきれいなところってそれだけで絵になりますよね。
[2011/12/08 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
いいなあ
ロンドンのパブは、ワンコ連れOKのところが多いんですね。
いいなあ。
日本でワンコ連れOKパブとかバーなんて、ほぼ無いですからね。。。
でも横浜元町の、わたしの行きつけのワインバーは、Greco大歓迎なんですよ!
なので、最近休日にバーに行くときは、そこしか行ってません(^^;;
[2011/12/09 Fri] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: いいなあ
> Grecoパパさま

行きつけのワインバーにはやはりGrecoちゃんの名前の由来に
なったワインがあるのでしょうかi-179??
今度からは雫ちゃんも一緒に行けますね。
正式譲渡の決定おめでとうございます☆
タイトルも新しくなってこれからもブログ楽しみにしてます。
[2011/12/11 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]
ワンコ連れOK なパブがあるなんて
流石 ロンドン~!!! 酔っ払ったお客さんとか
ワンコにビールあげちゃいそうだよね(笑)
[2011/12/12 Mon] URL // さくぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくぼん

パブだけでなくBarにもワンがいたりするのよね~。
というかきちんとしたレストラン以外は結構犬に
対して寛容なところが多いです。店内はダメでも
テラスはOKとか。
inyと一緒に行けるところがたくさんあってうれしい☆
[2011/12/13 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/281-a0aa03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
