・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンの街はすっかりクリスマスモードです。

201112 015

201112 010

こちらの人にとってのクリスマスって日本人にとってのお正月かな。
熱の入れようが半端じゃない。

ちょっとその気分を味わうべく我が家でもクリスマスの飾りつけを完了しました。
今年はアドベンドキャンドルも投入し、クリスマスまでカウントダウンして楽しんでます。

201112 023

このキャンドル、たまに本などに熱中してると3日分とか進めてしまったりする・・・
まあ適当にテキトーに(笑)


近所のお肉屋さんで人生初の七面鳥も予約しました。
なかなか日本だと手に入らないので一度試してみたかったんです。
チキンの2倍はあるのでクリスマスはお友達を招いてホームパーティをします。
う~ん。イギリスっぽい☆
クリスマスは公共交通がストップしてしまうし、お店もほとんどお休みになるので
家で家族や友人と過ごすのがこちら流です。


201111Budapest+003_convert_20111212030112.jpg

「サンタさん、チキンよろしくね~」



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< Primrose Hill (プリムローズヒル)と和風ケーキ // ホーム // 今年最後のミュージカル~Mamma Mia! >>
こんばんは。先日はうちのほうにコメントを頂きまして、ありがとうございました。
わたしはまだクリスマスの飾りつけ、まったくやっていません。ツリーはいままでワンがいたずらするかもと思い置いていなかったのですが、今年は挑戦してみようかと思います。
inyちゃん、とっても似合っていますね。
[2011/12/13 Tue] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ManSteflatさま
ご訪問ありがとうございます☆
幸いinyはクリスマスツリーをおもちゃとは認識してないので
今のところ飾りつけは無傷でございます(笑)
マン・ステちゃんに似合うのはやはりもっとビッグなツリーでしょうか。

[2011/12/13 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/283-37972c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
