・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
天気の良かったある日、Primrose Hill に行ってきました。
Hillといってもそんなに高くはないけど、それでも見晴らしはいいです。

201112 020

よいしょよいしょっ

201112 021

こんな眺め。BTタワーが目立ちます。
9月には工事をしていた見晴台も新しくなりました。

201112 022


今まで何度も来ているのに日本人がやっているというケーキ屋さんがある商店街の場所が
わからなかった私。この日初めて発見しました。
いつも真逆の方向に行ってたからわからなくっても当然か。
そのお店はこちら ↓
「Lanka」 http://www.lanka-uk.com/jp-shop.html

201112 033

和風テイストのケーキがいろいろありました。
今回は抹茶タルトと抹茶ガトーにしましたがどちらもおいしかった☆

この商店街、他にもオシャレなお店がたくさん。
ペットショップでは(ここはそんなにオシャレでもなかったけど 笑)犬用おやつの種類が豊富で
これからもちょくちょく行くことになりそうです。



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

<< 歯磨きは大事です // ホーム // クリスマス準備着々 >>
プリムローズ・ヒル!
聞いたことあるな~と思ったら、
私の好きな女優さんで、ヘレナ・ボナム・カーターっているんですが、
その人の住んでるとこだった!
2、3年前にティム・バートンと子どもたちとここを散歩してるところを
ゴシップされてました(笑)

ちょろっと検索してみたら、「セレブとすれ違う街」ってなってました。
ぜひすれ違ってほしいな~(笑)
[2011/12/12 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

「セレブとすれ違う街」!! 
グゥイネス・バルトロウが住んでいると聞いたことはあるけど
確かにちょっとそんな感じはします。
ただ問題は私が芸能事情に疎いのでセレブとすれ違ってもきっと
誰だかわからないってことかなぁ・・・(笑)
[2011/12/13 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/284-3b25ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
