・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今年もやってきました。
Hyde Park のWinter Wonderland。

201112 001

今年は平日の昼間にinyを連れて行ってきました。
週末は入場制限がかかったくらい激込みだったらしんですが
平日はわりとのんびりムード。

201112 002

昨冬に食べ損ねた Wrust=ドイツのソーセージ(イギリスのベチャっとしてないやつ)を
目当てに来ましたが・・・
もっとおいしく焼いてくださ~い(泣)
ソーセージそのものはドイツのものなんだから。
やはり食に執着がないのかしら。焼き方に愛情がなかったような。。。

ちなみにこのソーセージ、去年£3が£4に上がってました。
直前にハンガリーに行ったこともあるけどイギリスってやっぱり物価が高いのかな。
ホットワインで比べるとハンガリーの実に2倍もしました。
ハンガリーが安いのか。

この日は晴れていたけどとても寒くてinyは震えっぱなし。
ということで早々に帰路についたのでした。

Photo0298.jpg

「あったかいとこでぬくぬくがいいデス」



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< Merry Christmas !! ~そして1年が経ちました // ホーム // ベルギー旅行~その2<食事編> >>
メリークリスマスv-25
ハイドパーク前日行ってました、ニアミスー♪
巨大なソーセージの乗ったホットドックを食べましたがあれがWrustなのかな?

いつかラブリーinyちゃんに会える日を楽しみにしてまーす☆
[2011/12/25 Sun] URL // Ley #ieXHXDLs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Leyさま

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
コメントありがとうございいますm(__)m

巨大なソーセージは中がふにゃふにゃしてなければ
恐らくWrust・・・のはず。もっとシャウエッセンばりに
ぷりっとしたのが食べたかったんですがi-230

割とあちこちinyと散歩しているのでそのうち会えそうですね☆

[2011/12/26 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/286-98d6ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
