・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンもすっかり寒くなりました。

リスも冬ごもりに向けせっせと食料を集めます。

201112 028

201112 026

そんなリスを見て自然と出てきたのが「ヒッコリーの木の実」という歌。
リスが木の実を隠す歌。
アニメソングですがなぜか大好きな歌でした。
全部の歌詞は覚えてないけど途中で曲調が少し悲しげになるところがあります。
それはこんな感じ ↓


「隠しすぎて~忘れた~」

ええっ。そんな
(それってマヌケじゃないかい?)



「それでもいいのさ~。芽が出てヒッコリーの木になるさ~」

おお。なんてポジティブ!!
でも随分気長だなぁ(笑)

小さい頃に見たアニメでしたが、アニメそのものはよく覚えてないのに歌ってちゃんと
覚えているもんですね。


*******************************************************

そして冬に備えてこの時期のリスは明らかに太ってます。

201112 027

inyは一時期5.8kgまで太りましたが(!)、ヒートが終わると自然と元の体重に戻りました。

201112 029

現在5kg。
デブニーの汚名返上です




2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< ベルギー旅行~その1 // ホーム // *重要なお知らせ2*いずれ犬を日本へ連れて帰る予定の方へ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/289-2fc2663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
