・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
去年の12月23日にinyが渡英。
私は自分の乗る予定の飛行機がキャンセルになったため翌24日の渡英。

ということでロンドンに来て1年が経ちました。
時が経つのは早いなぁ。。。
去年は大寒波で寒かったけど今年は穏やかな冬です。

1年間。
最初は文化の違いや国民性の違い、もちろん言葉の問題などなどいろいろなことに
戸惑いました。観光と住むのとではやっぱり違いますもの。
でも過ぎてみるとあっという間。大過なく楽しく暮らせていると思います。

ひとつ間違いなく言えるのがinyを連れて来て良かったなということ。
おかげでイギリス生活がどんなに楽しくなったかしれません。


2011Christmas 014

ベルギーで一目ぼれしてinyへのクリスマスプレゼントとして買ってきたコート。
暖かいので気に入ってもらえたようです。
ちょっと私のダウンコートとお揃いっぽいくなってうれしい♪

新しいinyの預け先からもプレゼントを頂きました。

2011Christmas 013

やけにリアルなうさぎのおもちゃ

2011Christmas 020


気が向いたのでジンジャークッキーを作ってみました。
ダンナも参加して小学生の工作教室さながら(笑)

2011Christmas 010

生地が余ったのでinyクッキーも作成。(残念ながらinyは食べられません)

2011Christmas 012

イギリスは明日クリスマスの25日は公共交通機関が全てストップします。
お店もほとんどがお休み。
ということで徒歩圏内のお友達をよんでクリスマスパーティーをします。
初めて七面鳥を焼くんですが成功するといいな。


2011Christmas 015

ロンドン生活2年目もinyと共に充実した素敵なものになりますように~☆
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。


2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


<< 七面鳥を焼きました // ホーム // iny in Winter Wonderland >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/291-3fd716a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
