・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
カキが大好きな私。
冬の時期が一番おいしかろうということで、イギリスの中でも
有名なWhitstable(ウィッツタブル)に行ってきました。

ロンドン市内を抜けるのにいつも渋滞するのと、ダンナがお酒が飲めなく
なるので(これが最大の理由)今回車はパス。
Victoria駅から電車で向かいます。乗り換えなしで1時間半。
inyも久々の海辺のお散歩に向け出発!

2012Newyear 039

海だ!!

2012Newyear 050

2012Newyear 042

2012Newyear 044




もともとが漁師町。
素朴な雰囲気の中でおいしいカキを味わえたらな~ということで
狙ったお店は「Wheelers」
http://www.seewhitstable.com/Wheelers-Whitstable-Restaurant.html


2012Newyear 041

ピンクの壁がなんともかわいい

ただし人気のお店で、店内が小さいこともあって予約は取れませんでした><
でもテイクアウトが出来ると聞いてたのでそのつもりでお店に行ってダメもとで
聞いてみるとなんとカウンターなら空いているというではないですか! 
ラッキー

inyにはしばしキャリーバッグの中でお昼寝してもらって飼い主シーフードを
堪能しました☆

2012Newyear 056

残念ながらお目当てのNative Oysterは売り切れでした。
あとここはお酒のライセンスがないので近所の酒屋さんでワインを買って持ち込みます。
(グラスは用意してくれます)
カキの他にも生まれて初めて食べた「ウナギのスモーク」などおいしかった~☆
雰囲気も気さくだし、値段も安くていいお店でした。
お客さんが切れ目ないのも当然ですね。
次回はNative Oyster目指してまた来ようと思います。


この街はアンティークショップもちらほらあって、お店を覗いて歩くのも楽しいです。
ヘアアクセとガラスの器をゲットしました☆
アンティークってあまり『買うぞぉ~』意気込んでないときの方がいい出会いがあるような。

そしてなぜか「Oxford Street」も「Regent Street」もあります。
これがロンドンのと比べるとかわいいんだな~(笑)



2011Mar09 001ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< ロンドン冬の風物詩~屋外アイススケート // ホーム // バレエ くるみ割り人形 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/305-3eb8e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
