・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
1月16日はinyの誕生日。
めでたく3才になりました。

プレゼントとして首輪を新調。

2012Jan 010

2012Jan 028

いや~ん。似合うでないの☆ 
グレーとベージュでお上品な感じよ~♪(親バカで結構)


この日ばかりはinyは高待遇でございます。

スペシャルごはん。inyの大好きなチキンをたっぷりと。

2012Jan 029

・・・去年とほとんど変わり映えないじゃん(笑) 
去年→http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-131.html

あ。今年はケーキもありますので。
こちらはこれまたinyの好きなヨーグルトクリームをたっぷりと。

2012Jan 025

2012Jan 026

「きょうはゴチソウがいっぱい 『タンジョウビ』っていいものね~」


ほとんど病気もせず健康でいてくれることに感謝。
これからも健やかに元気に楽しく暮らそうね。


2011Mar09 001 ワンクリック☆うれしいワン
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




<< まさかの散歩拒否 // ホーム // とっても簡単!おせちの残りで作る黒豆ブラマンジェ >>
inyちゃんお誕生日おめでとおぉぉ~~

首輪も似合ってますよ~。
おいしいご飯にケーキに、ほくほくだね~
次の誕生日が楽しみだね(笑)

また1年、元気に、パパさん、ママさんと仲良くね~
[2012/01/17 Tue] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

ありがとぉございまぁぁ~~す☆
今日はあやつは昨日で味をしめたのか
おやつの要求が激しゅうございました(笑)
まあ1年に1度くらい思い切り甘やかす日があっても
いいですよね。
(え、少ない? by iny)
[2012/01/17 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]
おめでとう!
inyちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳だと青春真っ盛りですね!
健康で過ごしてくれることが何よりです。

親バカじゃない親は、親じゃないっ!
[2012/01/18 Wed] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: おめでとう!
> greco & 雫ちゃんパパさま

ありがとうございます☆
『 親バカじゃない親は、親じゃないっ!』
いやぁ名言ですi-179
白髪は増えてきましたがまだまだ若い!
楽しく健康に過ごせてもらえるよう飼い主も
頑張ります i-234
[2012/01/18 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/307-50feedd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
